Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 雑居ビルの中国整体の体験談

2017-12-03 (Sun)

雑居ビルの中国整体の体験談

 看板をみて初回が安いので、雑居ビルの中国整体にいきました。昼間ショッピングして、ゲルマニウムと岩盤をやったけど、まだ疲れが取れなくて、リラックスしたくてオイルマッサージを頼みました。

 男性スタッフしかいなくて、系列店に電話をかけたのですが、いないとの事でオイルは断られてしまいました。しょうがないので担当は日本人で足裏と整体の60分コースにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まず足裏から始まりました。指にタコがないかたでしたのでイマイチ。30分たって次は整体。手のこうを使った上海技術にスポーツマッサを組み合わせた感じかな。

 お尻とふともめをやられた辺りからちょっとかんじてきて、延長。腰が痛い事をアピール。心の中は、お尻を揉みくちゃにしてー。と叫びたいくらい。手が内股にきたけど、肝心の付け根までは手がきませんでした。

 残念パジャマに万汁がつくくらい濡れるとサービスしてくれる事が多いけど。。出張は楽勝だけど、店舗は難しいですね 同じ人指名だとドキドキ感がなくなるし、ここで募集しても興奮しないから、なんかいい方法ないですかね?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24