Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 読者モデルをお願いされたのですが

2017-11-29 (Wed)

読者モデルをお願いされたのですが

 お友達と旅行の途中に横浜に寄りました。お茶を頂いていましたら、二人の男性からタウン誌の読者モデルをお願いできませんか?と声をかけられ、こんなおばさんではと、断ったのですが断りきれずお受けしました。

 プロのカメラマンかな??アシスタントもいてみなとみらいで撮影後、もう少しお付き合いいただけますの言葉、お友達と時間あるからいいねと、車で移動中コーヒーをいただき、気がつくと私は裸にされ、お友達は、下着姿にされていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男達は笑いながら、若いあなたはヌードモデルとレイプの撮影させてもらって、おばさんは後で輪姦の撮影の時参加していただきますよ、これから箱根にお連れして・・

 車の中で、男達は友達をローターで弄び、わたしは二人のペニスを交代で咥えさせられ、体中嘗め回されていました。箱根で後二人待ってるから、六人ですよ、明日夕方まで時間はたっぷりあるから、

 楽しんで下さいと男に跨ぐように命令され、車の振動だけで思わず、声をあげてしまいます。カメラに見つめられている興奮、初めての男達に犯されている自分、友達も裸にされ、若い男に貫かれています。

 いや、やめてと思うだけで、からだは久しぶりの男を受け入れて、どうしようもない程感じてしまいました。振動だけなのに、これほどとは・・!

 箱根についてからは、六人の男達が口もあそこも、したい放題。わたしも、お友達も、この快感におぼれ、自分から男にしがみ付き、ペニスをしゃぶり、淫らな声をあげ続けていたほどで、忘れられない経験でした。

 裏DVDに流れないことを、祈りながら?機会があったら、また、あの快感を!とどこか期待しながらお友達と横浜に出かけております。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04