Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › おもわず声が洩れたオイルマッサージの告白

2017-11-13 (Mon)

おもわず声が洩れたオイルマッサージの告白

 42歳の主婦です。春休みに入った娘とオイルマッサージ体験してきました。娘は友達と何度か経験してるみたいです。先ず私から施術してもらいました。ふくらはぎを揉まれた時の気持ち良さは格別でした。

 ウトウトしながら受けていましたが、お尻の近くのマッサージでは違った「感じ」が身体を包み。ドキドキして目が覚めました。バックが終わり仰向けに。お腹のマッサージの時、娘の携帯が鳴り娘は外に出ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主人以外の男性にお腹を触られるのは久しぶりで、体の芯から温かいものが溢れ出るのが分かりました。最後に脚の内側を触られた時は「あっ」と声が洩れてしまいたした。痛いですかと言う先生に大丈夫ですと答えながら、紙ショーツの上から陰部に伝わる先生の指を楽しみながら出張の確認をしてしまいました。

 次に娘のマッサージを見ながら(あんな感じに触られてたんだと)さらに濡れてしまいました。オイルマッサージがこんなに気持ち良いものだなんてこの歳まで知りませんでした。

 何度か経験してる娘たちに嫉妬しながらも先生の指を思いだしては次の予約日が待ち遠い毎日です。こんなオバチャンの体験でゴメンね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23