Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ウイウイしかった童貞さんとのHな体験談

2017-11-13 (Mon)

ウイウイしかった童貞さんとのHな体験談

 ある日、若いお客さん(本人は19才で学生と言っていた)が来ました。そのお客さんは挙動不審で震えてるし…「アナタ、童貞?」「いや、ち、ち、違うよ」どもりながら否定。童貞なのは明らか。

 童貞なら童貞とはっきり言えば良いのに(笑)。で、プレー開始。まずはボディ洗い…通り洗った後フェラ。先っぽをチロチロ…くわえて軽く顔を上下に…ものの数秒で口の中に爆発…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「出す時は言ってよね」軽く怒ると小さな声で「すいません、ごめんなさい…」なんてうつむいて謝っている姿を見て(キュン)となった私は萌~となり「大丈夫よ」と抱きしめてあげた。

 結局そのお客さんはマットで一回、ベッドで一回、三回逝った。三回とも私の口と手で…時間になったので「お体を洗いましょう」とチンチンを洗ってると大きくなってきた。

「手で良かったらもう一回する?」「はい…」60分で計四回逝ったのに童貞のまま…後日談があるのですが、機会があればまた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23