Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 私は38歳の不倫妻です

2017-11-10 (Fri)

私は38歳の不倫妻です

 先日、彼(39歳)と一泊旅行に行きました。旦那がベトナムに4日間の出張になったからです。子供が居ないので、初めて彼と旅行に。Mな私に彼が悪戯をしたのです。

 温泉につかり食事も終えて、彼と浴衣姿て部屋で飲んでいました。当然、浴衣に手を入れて私のカラダをイジリ始め…かなり気持ち良くなったところで『マッサージ頼んであるから。ビデオセットしとくから、その布団でマッサージ受けろよ』と彼。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『ノーブラにTバックで受けな。歩いたから腰と足がダルイと言えば下半身中心にマッサージしてくれるから』と…。軽い酔いもあり、言われるままノーブラにTバック。彼は床の間に置いた荷物の中にビデオをセットしました。

 8時に予約したから、あと10分…彼は『マッサージ師に触られて感じるように』と言って、私のカラダを責めまくりました…5分前に彼は風呂に行くよ、と部屋を出て行ってしまいました。

 男性の40代前半って感じのマッサージ師さんが部屋に…もうドキドキです。彼の言いつけ通りに頼みました。ビデオで撮影されてるドキドキ感と、ノーブラになっているのがバレないか、Tバックがバレないか…物凄い緊張とドキドキ感。

 彼に触られて敏感になってる事もあり…正直、濡れて感じてしまい声も少し出してしまいました。頭がボォ~っとして訳がわからず…頃合いをみて彼が帰ってきました。

 マッサージ師さんは帰った後でしたので、すぐにビデオを巻き戻し、私の感じる様をテレビで見ながらイジイジ。テレビで確認していると、仰向けでは完全に片方の胸が出て声も…その後は最高に感じてイジメられて…癖になりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23