Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 夢だったすごい乱交をしてしまいました

2017-11-10 (Fri)

夢だったすごい乱交をしてしまいました

 友達のシンジが某サイトで乱交パーティー参加者募集の人たちと連絡を取っていたらしく、近場で会ったたそうです。そして彼女のミサトを連れヤッてきたら結構興奮したらしく、またそのときに僕たちのことを話したら「ぜひ、会ってヤッてみたい」とのことだったようで平日にもかかわらず、シンジが前やってきた男の家に行ってしまいました。

 車で1時間ほど行ったところにある平屋の一軒家でした。この日のために借りたものだそうです。レイにはすべて話しておいたのですが、知らない人とSEXするかもということで期待半分、でもかなり不安があったようです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 実は僕も不安でした。シンジたちがヤッたときは2カップルの4Pだったそうですが、相手の方も知り合いを連れてきており女1人に、男が3人もいました。結局男は僕とシンジそれにはじめて会うおじさん3人の計5人女はミサトとレイとアスカちゃんと呼ばれる子の3人でした。

 アスカちゃんは30歳です。男はおそらく30前半から40歳といったところでしょうか、レイもメンバーのバラエティにかなり戸惑っていて、飲んでいるときは緊張しまくりの無口状態です。

 そして1時間もしないうちに、さっそく始めるかといった具合に始まってしまいました。シャワー無しではできないとレイが言い女の子だけが順番にさっさとシャワーを済ませあっという間に始まりました

 アスカちゃんはこの状況に慣れているようで、すぐに男2人と3Pを始めシンジとミサトも始めました。僕もレイと結局始めたのですが、やはり恥ずかしくて布団に隠れるように端っこの方でしました。

 そこに別の男が来て僕もまぜてよ。せっかくだからといい布団に入ってきました。レイの胸を触りながら徐々に自分のパンツを下ろしチンコを露出させ、レイの手で自分の物を握らせます。慣れた手つきでした。

 レイも最初は軽く握っているだけでしたが、次第に勃起してくると上下にしごき始めていたようです。いいよいいよ・・力が抜けてきたね・・ もっと大胆になろうよ・・イケるんでしょ結構・・男はそういいながらレイのオマンコへと指を滑らせます。

 レイも我を忘れて少しずつ大胆になり、いつの間にか僕のチンコをしゃぶっていました。男はレイのアソコを愛撫しながらさりげなくレイを起こしていきます。僕がうつ伏せになりレイは男に起こされる形で四つん這いになって、フェラチオをする形になりました。

 いつの間にか布団がはだけ裸体が露になっています。男はレイの尻の方に周り指でオマンコを愛撫しながらレイの感じ方を確認しつつ、今度は大胆に音を立ててクンニしました。

 あああ・・レイはとうとう喘いでしまいそれが男の闘争本能に火をつけたのか、その後はかなり激しくしゃぶられ卑猥な言葉攻めに合ってしまいます。すごいねレイちゃん。マンコがヌレヌレだよお尻でかいね。こんなことされて気持ちいいの?結局その後は僕とその男で交代で挿入し、いろんな体位でレイをヤッてしまいました。

 後半ではレイも自分から腰をつかい男を喜ばせます。まず男が腹の上に出し、次いで僕が胸の上に出しました。レイもよかったのか足を持ち上げたまま体をヒクつかせ絶頂に達したようです。

 その後は結構入り乱れてだれとでもSEXするような状態でした。僕もミサトともアスカちゃんともしましたが、アスカちゃんとは4P状態だったので、得意の細かく観察しながらのSEXとはいきませんでした。

 1人の女に3人の男が群がる状態ではまともに見ることもできません。クンニもほとんどできなかったのでオマンコはぱっとしか見れませんでした。よくある普通の形だったと思います。体は痩せ型で乳もケツも小さかったように思います。

 ミサトは長くSEXを続けられないので早々とダウンして、もう無理よと言って休んでいます。残ったレイは男2人から責めまくられで同時フェラをしています。レイもミサトみもアナルまでOKだということを、なぜか男たちは知っていて男たちが、俺、今日レイちゃんとアナルSEXしに来たんだ。できる?と聞きました。

 バイブで攻められながらフェラチオ中のレイは、うん・・優しくしてほしいけど・・とうつろになりながら答えました。そう思ってこれを持ってきたんだ。ウンコついちゃうとまずいでしょ。先に出しておかなくちゃ・・と何と浣腸をもってきているおじさんまでいます。

 ちょ・・ちょっと・・あせるレイを尻目にその男はレイを四つん這いにし、浣腸の先を肛門にあてがいゆっくりと液を注入していきました。僕は浣腸なんてはじめて見ました。

 全部入れ終わるとまだ、出さないで・・我慢してね・・経験あるんでしょ?経験のないレイは首を横に振るだけです。1,2分してああ・・ダメ・・もう出そう・・レイが我慢しきれずもがいているのを楽しんでいるかのようにも見えます。

 よし。行こう・・そう言うと2人の男はレイを抱えトイレへと連れ込みました。僕も大丈夫か・・といいながら心配でついていきます。男はレイにトイレに登りしゃがんでするよう言うと、ええ・・見るの・・いやだよー・・汚いよお・・と半分ベソをかいた様にレイが言います。

 いいよ汚くない我慢しないで一気にするとすごく気持ちいいんだから・・一気にだぞ・・やって、結構男は命令口調で言いレイも圧倒され我慢も限界に来ていたようで、その場でしゃがみこみ力んでしまいました。

 最初は小さいものがぷつぷつ出ました。レイは恥ずかしさのあまりか、ごめんね、ごめんねと言っています。男は全然気にしないで・・もっと出るはずだよ・・一気にいって!とレイの尻肉を広げました。

 その瞬間ぼこっと言う感じで極太のウンコが出ます。嗚呼・・とため息を漏らすと同時に最後に一気に長いヤツが、ブヒーっというおならとともに出てしまいました。そのあとはどんなにヒクヒク肛門を動かしても何も出ません。

 この間シンジの前でも排便をしてしまったレイですが、初めてあう男2人の前で排便姿を晒してしまったのはかなりショックだったらしく、その後もごめんなさい・・と言いながら泣いてしまいました。

 結局立ち直れないレイはその後アナルどころか何もできず帰ることになりました。シンジもレイを誘ったことレイのことをありのままにしゃべっていたことを反省していたようです。帰り際に僕の家の前でまたわんわん泣いてしまい、私のこと嫌いにならないで・・

 というので、そんなわけないじゃん・・大好きだよ・・今からおれがかわいがってやるよ。とレイを部屋に誘いシャワーを一緒に浴び朝までSEXしました。僕は乱交では結局1回しか出せなかったので、余力十分です。

 レイの全身を舐め尽く、頭から足の指1本1本まで耳の穴から鼻穴へそからケツの穴の中まで余すことなく舐め回し、オマンコから口で一発、ケツの穴の中に一発。レイは何回もイキ最後にはキスしたまま朝までじゃれあってしまいました。今はレイが大好きなので、ちょっと乱交は控えた方がいいかなと感じ始めています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23