Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 東京に上京したけど満員電車は怖い

2017-11-03 (Fri)

東京に上京したけど満員電車は怖い

 高校を卒業して東京に上京してからしばらくしたときのことです。私は胸が大きくて隙があると言われているために、できることなら満員電車などに乗らないように親から言われていたのですが

 東京なのでどの電車も満員なのは仕方ないと諦めて、埼京線を使って仕事場に向かう途中あまりの人の多さにドア側で人で押し潰されていたのですが、いきなり後ろから腕を差し込まれると胸を揉む人がいたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は驚いたのですが、私は驚きと怖さで声も出ずかといって、その手をどけれるほどの余裕がなく好きなようにされて、抵抗もしない私をそういうのが大丈夫な子だと思ったのか、後ろから押し付けるようにしてきたあげく次の駅で降りよう、などと言ってきたのです。

 いろいろと混乱していた私は何も反応できず下だけを見ていました。次の駅まで胸以外にもスーツのスカートの中に手をいれてきて、下着をずらされてなかをいじられたりとされたりしていたら、

 電車が止まるとその人に腕を引っ張られつつも、ギリギリなところでその手を払って、電車に残っては扉がしまったのでよかったのですが、もし電車から降りていたらと考えるとドキドキが止まりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23