Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 不妊治療って良いですね

2017-10-04 (Wed)

不妊治療って良いですね

 妻と不妊治療にいったときのこと…。「○○さん、これに精液とってください」と筒状のプラスチック容器を渡されました。トイレへいきましたが、緊張と雰囲気でとれません。

「すいません、緊張しちゃって・・」30歳過ぎの体格のいい美人看護婦が「こまったわね〜とれるといいんだけど」「こちらへ、どうぞ〜」そこは外来の隅のほうにありました。長いすがあり、カーテンで覆われてます。そこは、静かです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「いすに座って、パンツ脱いでください」ズボン・パンツを膝まで下ろします。そのときです、私は自分の目を疑いました。看護師は私に近づき、白衣の前のホックを外し前を開きました。

 大きな真っ白いブラジャーをしています。そして背中に手を回しブラホックを外しました。ブラジャーを上にずらします。「すげ〜」90センチはあるでしょう、見事な巨乳が現れました。小声でいいます。

「さわっていいのよ」「ほんとにいいんですか」「ええ、いいわよ〜」元気のなかった息子がむくむくと起きてきました。容器をあてます。看護師が息子をしごきます。シュッ、シュッ、シュッ・・「うっ」・・「とれたわ〜、よかった」

「すいませんでした」「ううん、いいのよ〜」看護師はおっぱいをしまいました。精液を検査室に持っていきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23