Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 私はバイトで女王様する程ドSなんです

2017-10-02 (Mon)

私はバイトで女王様する程ドSなんです

 内緒のお話、おもしろそうなサイト見つけたので私もカキコしまちゃいますぅ。私の本職は医療関係なんですけどバイトで女王様もするくらいドSなの。で、これを見ている人って♂が多いと思うんだけど、みんな産婦人科が一番Hって思っているのかな?うふふっ。

 でもねぇ実は泌尿器科が一番Hなのよ〜。飲み会で出てくるHっな話No1もダントツ泌尿器科方面なんだから。先生達もほとんどといっていいくらいドスケベ変態です。頭もあんまし使わないだれでもなれる馬鹿科だからね〜(あらっ その方面の先生ごめんなさい)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やっぱり職権乱用の極地は病院&泌尿器科、産婦人科、内科ってとこかな?それでね、まぁ患者さんのほとんどはご年配が多いのだけれど、ちょくちょく若い男女(小学生ロリ含む、きゃ〜ツルツルあそこかわいい)や色っぽい人 妻ちゃん(あそこはいつもヌルヌルよ〜ん)も来るのね。

 うちの先生変態ドSに加えてロリコン&人妻マニアなので患者様カワイソーっていつも思うけど、逆に私は興奮するの。男にまったく興味なーしだから、さっさと終わらしちゃうげと、好みの女には必要以上の診察と治療をするのよね。

 産婦人科は内部(子宮中心)だから外回り(あそこ全体)はへたにいじれないし診察時間も短いけど、うちの科は性器がモロにリンクするし場合によっては長時間弄り回されてもぜんぜん問題な〜し。

 尿管をいじくりまわすときに特に女性はひだひたちゃんをぎゅーって広げてあそこ全体をいじられるし、クリちゃんに触れるなってマニュアルあってもそんなの関係ない〜っだし。人妻なんか先生の指がベトベトになるくらい濡らしてしまうんだから!

 通常はみんなの大好きないやらしい穴には指は入れないのだけれど、最近特に多くなった若いお嬢様や人妻のおもらし病の場合には尿道付近を膣内から圧迫して直診しま〜すなんて言っちゃってヌチョヌチョトといやらしい音を わざと出さして指を出入りしちゃうんです。

 どこまでが診察だかいたずらだかわかんないよねぇ。特に興奮するのは、変態先生にかわいいロリちゃんと清楚な人妻が、恥じらいながらいじられるのはほんとうに同性でも感じちゃうのよん。

 ほんとうはその場でもっと辱めてあげちゃいたくなるんだけど、やっぱりそれ以上はできないからバイトで思いっきり発散してま〜す。あ〜ん。こんなのカキコしてたら朝からうずうずしてきちゃった。今日非番だから午後からバイトいっちゃおうかな〜

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23