Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 病院のレントゲン室で看護師さんが

2017-09-29 (Fri)

病院のレントゲン室で看護師さんが

 腰痛発作。久しぶりだ、腰の使いすぎか?いつもの医院でいつもの診断。そして、いつものレントゲン撮影で・・白衣のレントゲン技師は代わっていた。40歳前ぐらいでだいぶ若返ったみたい。その白衣さんに手伝ってもらい漸く全面透明の台に乗る。

 ジーンズの又ボタン等が邪魔になるらしく、ジッパーを下ろし少しジーンズを下げろとの事。ジッパーを下ろすも、ジーンズが下がらない・・白衣さんが両手で下げると・・ジーンズの下はあのスーパービキニだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 薄い布地の上から亀の頭がくっきり「あっ!・・おしゃれなパンツ!・・」その目はそこから離れず、足を広げられ、上半身は後ろに反らされた。

 股間を中心に撮られる感じ?そして腰の角度の調整、右、左へと動かされる。パンツのもっこりはその度右・・左へと・・く形が決まり撮影。白衣さんが部屋から出て・・スピーカーから指示が何回か出され終了。

「はい!終わりましたよ」と近づくジーンズを上げようと正面にくる「まあー!!??」そこには勃起した、きんた○が・・亀の頭が完全にビキニから飛び出していた。白衣さんに反応してしまったのだ。

「とても立派な頭。素敵!!・・でも少し赤くなっているみたい・・腫れてる?」と目が離れない。実はと、例の温泉での出来事を話す(温泉宿の2人の仲居さんとの合体)

「その事先生には?」看護師さんがいなければネ・・「それはそうね・・話せないわね・・それにしても立派・・ちょっと触っていいーっ?」スーパービキニを下ろしモロダシにする「まーっ!!大きいーッ!!・・硬い!・・傘が・・??

 傘の膨らみが大きいーッ!!これで2人を?・・」まだ少しヒリヒリする感じ「ここね!でもこれを入れられたら誰でもあーッ!・・なんか変になりそう」

 SEXは好きなんですね!「SEXは好きよ!でもこんな素敵な物は・・」試してみる?「エーッ!!いいの?・・試したい!・・ちょっと待ってて」外へ・・「少しならOKよ・・下も脱いできちゃった」と前を上げる。

股間が薄いどんなパンティー着けているの?「普通の白よ、ビキニでもなく普通のあなたの方が可愛い、いつもこんな??あっ!」濡れている!!指で秘裂を・・ビラビラはやや大きめ2本入る・・

 起を握ってくる。指の出し入れを早くする「うーん!感じる!もう入れたーい!」上に跨ってくる。勃起を中心にあてがい亀頭が入る「大きい!あーッ!入る!!うーん!」きつい感じ。根元まで全部入った。

 彼女は動かない「あーっ!いっぱいになっている。こんなに大きいの初めてよ・・奥に当たっている。動けない・・あーん!怖くて動けない、傘が傘が大きい!」ゆっくり動き出す。上下運動「あーっ!やっぱり傘が傘がいいーッ!!とてもいいわ!あーん!引っかかる」

 なにがいいの?「あーん!駄目よそんな事、硬くて大きいあなたの玉!」もっとはっきり!「あーん!素敵よあなたの・・きんた○!わーっ!恥ずかしい!、旦那は包茎なのだから亀頭が小さくて早いし・・」旦那だけ?「そうじゃないけど、なんか皆早いのよ!」

 膣がそういうのに馴れて、発育を止めてしまった?上下から前後へと「あーっ!駄目!すごく感じる!あっ!あっ!あっ!いいーっ!」自分の胸を両手で、腰が普通ならここで下から突き上げるのだが、彼女のペースに任せるしかない・・

 彼女のは締りがいいのではなく、発育不全なのだ。これは少し協力しないと、でも旦那はもっと早く果てる?堂堂巡りだ。これでは腰は痛いが・・「あうっ!あっ!当たる!奥に・・」そして亀頭を残し、カリを膣壁に

「あーっ!あうーっあっ!あっ!いいーっ!こんなこんなもうーっ!駄目ー!うーん!ああーっ!!」尚も抽送、カリで「すごい!我慢できないあーっ!もう駄目!イクーッ」収束してくる。・・そして解放される。

「まだなのね。私はもう駄目!」降りて、後始末を「まだ大きくて硬いまま」ビキニを上げるが、収まらない「こんなの初めて、腰が治ったら思い切りしてみたい」旦那に悪いよ!「いいの!いま少し倦怠期なの早撃ち包茎は少しほっとく」

早撃ちってどのくらい?「私が上の時なんか早い早い2?3分ぐらいかな、正常位で5?6分ぐらい、生だともっと早いの。少し厚めのゴムでさっきぐらいなの。旦那の前にも何人かいたけど、長くて10分ぐらい。だから普通はこんなものなのかしらと思っていたわ」

 じゃー、今度色々教えてあげる。軽く1時間はすぐだよ。「うれしいー!それまで処女でいるわ、駄目なの?1人H?それも毎日?わかったそうする」今度来た時連絡する。「それまで童貞?それは無理ね!セフレが沢山だものね。又逢える日を楽しみにしているネ!」と・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22