Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › おばちゃん達って楽しいですね

2017-09-25 (Mon)

おばちゃん達って楽しいですね

 居酒屋で友人と2人で飲んでたとき、たまたま隣の席で飲んでいたおばさんたちに絡んで声かけちゃいました。
ところがおばさんたちもずいぶん陽気な人たちで、互いに2人ということもあって相席し、交互に座ると合コンのように飲みました。

 めっちゃくちゃ楽しかった。40後半~50前半のおばさんたちはすごく気安くて、俺も友人もすごく盛り上がった。一休みしてトイレに行くと、先に来ていた友人が「なあ、次どうする?どっかでバラけようぜ」と提案してきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「マジか!?」と思いました。おばさんとホテルに行く気満々ってことですよね。おばさん、早苗さん、由美さんって言ってました。俺も早苗さんがいいなと思ってたんですが、こういうのは早いもの勝ちで席に戻ると友人が早苗さんにべったりくっついて話しかけてた。

 こうなると、必然的に俺は最後に残った由美さんになった。たぶん一番歳上で、まぁ普段だったら声掛けたりしないと思う。ややポチャの無口なんだよね。けど、話して見るとけっこう優しくて、面白かった。

 なんとなくカップルができたところで、飲み会をお開きにして「次どうする?」という話しをすると、おばさんたちが「カラオケ」と誘ってきた。俺らの下心を見透かされた気がしたけど、実は口で言うほど強気にホテルへ連れ込んだこともなく、おばさんたちの提案にのりました。

 しかし、入った店も個室があるカラオケボックスではなくボロいスナックだったので、こりゃダメかなと思ってました。店内は暗くてママさんがひとりいるだけで貸し切り状態。

 おばさんたちは常連のようで「彼氏連れてきたよー!」とおおはしゃぎ。カラオケを歌ってるその横でまず友人が口火を切った。気が付くと早苗さんとがキスしてた。俺からは見えなかったけど、下半身も弄ってと思う。

 由美さんは歌が苦手だと、ひとりでお酒を飲んでいた。俺はそこまで積極的になれなくて、そっと由美さんの手を握った。由美さん、びっくりしてたけど、ずっと手を繋いでいたよ。なんでもないように話してたけど目が合うとつい見つめ合ってしまう。

 由美さんがトイレに立ったときに、ついていって出てくるのを待ってた。出てきた由美さんを抱きしめキス、「このまま抜けよう」と耳打ちをすると、迷ってたけど、そのまま店を出てホテル街へ。友人には、メールを一本入れると、由美さんをラブホへ連れ込んだ。

 我慢できなくてエレベータで抱きあうとスカートの中に手を突っ込んだ。近くで見ると、小じわだらけでやっぱりおばさんなんだけど、アソコを弄られて顔をしかめる様子はすごくセクシーだった。

 裸は、けっこう崩れてたけど、初めて間近で見る四十路の身体はすごく興奮した。そんなにおっぱいが大きくないからか形はよくて、おなかはけっこう弛んで肉がついてました。着痩せするタイプらしいです。

 アソコは陰毛が濃くて、パンティからもはみ出てました…笑 しばらく男と寝てないなという感じがしました。でも、母親ほどの年齢の女が俺の愛撫で乱れる姿は最高でした。

 もうレスになって何年も経つという話だったので、ワレメをクンニすると、ベッドでのたうちまわるように感じてた。クリをソフトに歯を立てると、それだけでイッてしまう。

 3人も子供産んでるのに、若い子よりも綺麗なピンクでびっくりしました。熟女ってみんなこうなんでしょうか?可愛いです。由美さんのヌレヌレになった熟口をチンコ挿入。

「いい!!こんな固いのすっごく久しぶり!!」真面目そうな由美さんの口から「オマンコ突いて!!」と卑猥な言葉がいくつも出てきました。たまらず、熟した膣の奥に射精!「イク!イク!」とお尻を突き出して、ぽっかりと開いた穴の奥からは精液が流れ出した。

「泊まるのはまずい」と、もう0時を過ぎてましたが、由美さんはシャワーをさっと浴びると先に帰りました。初めての熟女体験でしたが、すごくよかったです。由美さんと次の約束も取り付けてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22