Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 先輩の男の力にはかなわずヤラレタ体験談

2017-09-24 (Sun)

先輩の男の力にはかなわずヤラレタ体験談

 某信販会社で営業の仕事してる22才です。仕事中は先輩と一緒に車での移動が多いのですが、得意先を回った後、時間余ったけどまっすぐ会社に帰っても疲れるからと言って、一緒にサボってました。

 私もなんかそれがドキドキして楽しくて‥。街中だともし他の人の目についたらヤバいからと郊外に連れていかれました。この後は皆さんのご想像の通りです。営業の仕事に必要なことだからとか、これはお前の為なんだとか言ってきて、無理矢理フェラさせられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 頭を押さえられ喉奥まで突っ込まれ、泣きながら、美味しいです‥と何度も言わされました。イきそう!顔にかけようか?と言われ、会社に戻れなくなると思い、飲ませて下さい!お願いしますと先輩に頼み、いっぱい口の中に出されました。

 その後、俺はここまでお前のことを考えてやって、仕事教えてやってるんだから、お礼の気持ちあるよなぁ?と聞かれ、服は着たまま下着だけ脱がされ、それだけは本気で嫌で抵抗したのですが、男の力にはかなわず無理矢理挿れられました。

 今ちゃん(私)って身体も小さいからまんこも小さくて、きつくて気持ちいいよと言われ、あっという間に中に出されました。呆然としてたら、写メを撮られちゃって、そのまままた中に2回も‥。ちんぽを抜かれたら、すごい勢いで白いのが溢れてきて泣いちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22