Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社の性処理の女って・・

2012-10-03 (Wed)

会社の性処理の女って・・

 もう大分前からですけれど~裏のエレベーターホールは寒くて、場所としては無理になってしまいました。最近は、昼間の時間は職場所有の会議室ではなくて、フロアー共有の貸し出し会議室を借りての事が多いです。先週の土曜日もそうでした。共有会議室でのときには、グループの何人かで・・ということが大半です。

 その日、部屋に呼ばれると目隠しをされました。アイマスクをされて、その上からテープみたいなもので巻かれて、その上からもう一枚?アイマスクをされました。まったく何も見えなくなってしまいました。耳だけ聞こえて、ドアノブのカチャカチャっとする音や部屋に出入りする音が聞こえたりしてとても不安でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつものメンバーの人から「今日はプレイだから良いよね」って言われて、テープみたいなもので手を縛られて背中の方から動かせなくされました。痛くないか確認された後、耳栓までされてしまい、何も聞こえなくなってしまいました。怖かったですけれど、でも何だかすごい不思議な感覚でした。

 そのまま立たされて体を触られました。手も動かせないので、体が反応してしまうのを堪える気持ちでどうする事も出来ませんでした。犯されている気持ちでした。胸を強く揉まれて痛いような強い刺激に・・ゾクゾクするような、立っていると腰下が落ち着かなくなってしまいました。

 胸の敏感なところを、指で痛く弾くようにされたり、強く摘ままれたり・・遊ぶようにされるのが、何だかかえって苛められているような、犯されているような変な気持ちになってしまいました。会議室のお部屋に何人の方が居られたか分かりませんでしたけれど、色々な人からの手で触られているのが分かりました。

 見えなくても、手の動きから胸とところをはだけられて見られてしまっているのが分かりました。スカートもショーツが見えるくらいまで捲し上げられてしまっていたのが分かりました。何も聞こえないで、見えないと、何だか触られる感覚にすごく感じさせられてしまいそうな気がしました。

 誰かの手がストッキングの上から、脚と脚の間を這うように上がって来て、スカートの中にまで入って来る感覚に、ゾクゾクっとしてしまいました。片一方の耳栓を外されて「もう、ショーツまで十分に染みてるよ」って言われました。恥ずかしい気持ちで、体がモゾモゾってしてしまい、それを見られてしまったんだと思います。今度は耳を指と舌で愛撫されて・・モゾモゾ感がよけいに切なくなってしまいました。

 そのまま、また耳栓をされて、何も聞こえなくなってしまいました。手が自由に出来ないで、どうする事も出来ないのが、すごい恥ずかしくて脚を閉じても、指でショーツの上からあそこをなぞられてしまうと、敏感なところが切なく感じてしまって・・堪えるようとしても、声が漏れてしまいました。

 その後、体の上も下も敏感に感じてしまうところを、お口で愛撫されて・・夫婦、恋人ならまだしも、他人に、おまけに誰かも分からない職場の人にされてしまうと、恥ずかしくて堪らない気持ちになってしまいます。あそこを舐められてしまうときって、目隠しされていても、顔が近くに来るのが分かるんです・・来ちゃダメっていう気持ちで、本当に恥ずかしくて、唇があそこに触れた瞬間に、もうすべての事に従うしかない気持ちになってしまいます。

 縛れて・・このようにされたのは久しぶりでした。無理やりに求められている事でも、体が、いつのまにか男の人を欲してしまって強制されて求められるままに、お口でフェラをしました。一人目の方は、舌で刺激を加えているうちにお口の中で果ててしまいました。二人目の方…とても太くて大きな方だったんです。

 お口の中に強引に入れようとされ、苦しいくらいになってしまいました。教えて下さい…二人目の方って、どなただったのですか?十分にフェラは出来ないまま、でも後ろから、その人に入れられて、突かれて・・もしかして?この人?と思いました。彼の持ち合わせたものと、その激しさに・・気持ちを保てなくなってしまいました。

 感じていく体を抑えられなくなってしまいました。彼だったら、と思う気持ちで心の中で~犯して・・犯して欲しいって思ってしまいました。わたし本当にダメです、彼の体って・・快楽にすべてを奪われてしまう思いになってしまって・・目が見えなくても、聞こえなくても彼が求めている事が分かりました。

 繋がれた彼の腰が離れると・・目の前に彼のがあるのが分かりました。お口も彼のサイズに慣れて、のどの奥に当たるまで深く含めるようになりました。彼のだと思うと“おいしい”って・・声に出てしまいそうになりました。大きさも硬さも匂いも・・愛しく思えて以前に彼から教えられたように、袋の方から茎の方へ、そして先端へ舌を這わすように、大きくなった彼のものを追いました。

 何度もお口で含み直しながら舌で愛撫しました。彼に腕を引かれて・・彼の体の上に股がりました。今度は彼がわたしのを舐めてくれました。わたしも彼のをお口に含んで~でも、すぐにわたしの方が先に我慢できなくなってしまって、すごい激しく吸われてしまって・・我慢できる余裕がなくなってしまって、いってしまいました。

 その後、彼の体の上で誘導されて、わたしが上で彼のものを迎えました。すごいです。動くと、奥に奥に追いやられてしまって、外れることのない太い杭を打ち込まれてしまった感覚になってしまいました。彼に動かれてしまうと・・杭を体の奥まで埋められてしまうような、体中に伝わる快楽に堪えられませんでした。

 最後は正常位で・・目隠しで時計も見れないので、どれだけの時間だったかも分かりませんでした。皆から見られているのも忘れてしまいました。彼のセックスに気持ちと体を奪われてしまって・・幾度いってしまったか分かりません。彼がセックス中にしてくれたキス~わたしが彼の名前を呼んだときに、してくれた深いキスにとっても感じてしまいました。(キスで繋がれたまま、いってしまいました)

 わたしの気持ちの中で、彼だって確信しているんですけれど・・迷惑ですか?中に~もう一度、出してもらいたい・・以前のようにもう一度愛してもらいたい、言い訳をしてしまうみたいですが、その日、その後は・・もう何が何だか分かりませんでした。体に彼との余韻が残る中~何人の方のお相手をさせられたか分かりません。彼がその後もお部屋の中で見ていたのか?分からないです。

 でももし、見ていたら…違うんです。わたし、あなたとセックスした後の体だから、あのようになってしまって普段は、あんなにすべての男の人の体に、あのように感じてしまう事などないのに違うので誤解しないで下さい。最後、目隠しを外されたときには、もう彼の姿はありませんでした。

 足元に途中で脱がされた制服のスカートが広げられていて・・きっとお部屋の床を汚さないようにそうされたんだと思います。でも膣中に出された精子の溢れてしまった跡のようなものが、生々しく染みになってしまってわたし、着ているものをそんなふうに扱われて、そこまで男の人たちの世話をしないといけないのかなぁ・・と思ってしまいました。

 制服のスカートがお雑巾みたいにされて・・わたし、これ、制服なんです、着ているものなんですけれど、もう何も考えられませんでした~頭の中がボーっとしてしまって部屋にはもう誰も居なくて、わたし一人でした。もし、このときに~誰がそばに居てくれたら、違う気持ちだったかも知れないですけれど・・本当に体を使われるだけの性欲処理なんだって、思ってしまいました。

 男の人って、セックスが終わると途端に冷めてしまって、そういうところがとっても寂しく思えてしまいます。好きでもない人とのセックスでも、少しだけ気持ちの温もりが欲しいです。

 その後は、髪の毛も汚れてしまって、男の人の匂いが着いた体で、制服も、とても人前で着られるものではなかったので、職場に戻ることも出来ないので帰りました。制服は今、手元にありますが・・とても無理です。スカートに付いた大半の精液は、彼以外のものですよね。これを見てしまうと、職場の男の人に、あそこまで、あのように感じてしまったのが・・とっても恥ずかしい気持ちになってしまいます。

 ずるいです・・・彼をそんなふうにグループに加えないで下さい。もちろん彼は、今のわたしの立場は知っていると思いますけれど、彼の前でグループの方の性を処理するのは、とっても恥ずかしいです、見られたくないです。グループの方はグループの方で性処理でも何でもしますから、彼とは別に機会を作って下さい。お願いします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-25

Comments







非公開コメント