Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の仕事ミスの代償は女体を自由にさせる事

2017-08-27 (Sun)

女の仕事ミスの代償は女体を自由にさせる事

 小さなクリニックに勤務している看護師です。仕事でミスをしてしまい落ち込んでいました。皆さんに迷惑をかけた償いにと残業していたら院長先生がやってきて「あまり気にしすぎないでいいよ」と優しく声をかけてくれました。

 院長に「ちさとさんどこ見てるの?」と聞かれてしまいました。だって院長のあそこが白衣の中から突き出しそうになっていて、思わず目がいってしまったの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「仕事のミスは許せるけど、その厭らしい視線が許せないな」といじめられ、そのあと診察室のベッドの上で手足を縛られ恥ずかしいことをたくさんされ気がへんになりました。

 院長先生の下半身は、年齢の割りにとてもお元気でたくましいものでした。グチョグチョに濡れて大声を出してしまう恥ずかしいちさとに変貌してしまいました。

 院長先生は何度も激しく私を攻め、私の中でドクドクっと動きやがて果てていくのがわかりました。院長先生がその物を抜くと中から白いものが流れてきて・・私は快感と恐怖で頭が真っ白になりました。

 院長先生のご命令に従うしかないちさとです。ちさとの体は院長先生でなければ感じなくなってしまいました。院長先生とのプレーはエスカレートするばかり。

 昨夜はノーパンで食事に連れて行かれ、テーブルの下で院長先生の指であそこをぐちゅぐちゅにされ、顔が真っ赤になり恥ずかしかった。帰りは院長先生が運転中フェラさせられました。

 あとはホテルで胸と、あそこのところだけ穴があいている恥ずかしい網の下着をつけさせられ縛られおもちゃで弄ばれ、また挿入。どんなにお願いしてもコンドームはつけてくれません。

 私の中から先生の液体がいつも流れてきます。いつもしっかり洗ったはずなのにまだ残っているのか後から下着に流れているときがあります。

 もともと生理は不規則。今はピルを飲んでますが、そういう関係になって1ヶ月くらいは飲んでいなかったので妊娠の不安におびえています。検査薬使うのも怖くて・・でも生でHをすることが自分でも快感に変わりはじめています。

 やっぱり生の感触のほうが気持ちいいし、院長先生のドロドロした液体と私の液体が混ざり合って、すごく厭らしい音がいつも部屋中にあふれています。院長先生は私のあそこから、混ざり合った白い液体が流れてくるのを見て満足されているようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22