Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › とにかく気になる隣の浴室

2017-08-22 (Tue)

とにかく気になる隣の浴室

 俺が隣の奥さんに性欲を覚えたのは、彼女が何をするともなく、玄関に座っている姿を見たときだった。スカート姿で、覗けばパンティが見えるかもと思うと我慢できず、バイクを点検するふりをして、そばにしゃがみ込みパンティを覗いた。

 それをきっかけに、隣の浴室が気になり、見ると少し窓が開いていて、灯りが点いていた。ひょっとすると、裸で入って来る尚子を見れるかもとドキドキして待つ日が続き、ほどなくその日が来た。何と、窓を開けたままで、尚子は入浴していた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから何度も尚子の裸を見たが、洗い場に座りマン毛ごしに洗う姿まで目撃した。浴室を出ると、脱衣場の窓を少し開ける日があって、窓越しに立ち姿の全裸を見た。一番興奮したのは、裸に最初にパンティを履き、その後巻きスカートを巻く様子であった。

 もうこうなると、彼女への性欲は頂点に達した。今は、尚子とやれる日が来ることを待つばかりである。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22