Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › とにかく挿入したがるカレとの体験談

2017-08-09 (Wed)

とにかく挿入したがるカレとの体験談

 20歳の学生さんと関係を持つことができました。彼はテクニックというよりとにかく入れたがって、何回もしたがる子なんです。この前も5回とか、でなくなっても入れてくるんです。

 そんなときに。もしこの子にバイを飲んだらどうなるのかなって思って・・あった時に、まず喫茶店に行ってこっそりジュースの中に粉末したのを入れてみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 30分ぐらいしたら、早く行こうってせかしてくるんです、いつもなんだけど目が少しうるんでいるんです。ホテルに行って部屋選びの時もかたいのを私のお尻に押し付けてきました。

 いつも硬いんだけど、なんか特に硬い感じで私も感じてきました。部屋に入るなり、ズボンを脱ぎ(パンツは履かせていません)つものあれを見たときびっくりしました。

 すごく大きくなっている、私も思わずFしました、先がすごく充血している。入り口で、私のスカートをまくり私の下着をずらしてそのまま入ってきました。いつもより大きくて、何回か動いたらそのまま中に出されました。

 出る時もビクンって感じですごく感じました。そのままお風呂とベットで・・何回したかわかりません。10回以上です。もちろん、最後は何も出ませんが彼はいったときも大きくなっているのをそのまま入れてきます。

 バイをもんだのもしらいなんだけど、彼は自信がついたみたいです。もうだいぶ前のことなんで、今はどうしてるのかな・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22