Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › ラブホで他人に出会うって嫌ですね

2017-07-27 (Thu)

ラブホで他人に出会うって嫌ですね

 45才同士のW不倫カップルです。最近お気に入りのラブホは低価格なのに、内装もサービスもトップクラス!問題点があるとすれば部屋に入るまで、いろんな人と会う可能性有り。

 入口には普通のホテルのようにフロントがあり、パネルで部屋を選び鍵を受け取ります。で、広い階段を上り2階と3階が部屋ですが、フツーに掃除のパートのおばさんが仕事してます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ラブホじゃなければ問題ない風景ですが。当然お客同士も出くわすから、嫌な人は絶対にNGですね。ところが先週行った時の事です。私達より先にフロントにいたカップルさん。

 激ミニスカートで女性のお尻が半分見えてる!後から私達が来てるのは知ってるはずなのに、不自然な程ゆっくり階段を上ってます。明らかにNPでお尻が丸見え。もっと驚いたのが、部屋の前の廊下で男性が女性を弄り始めました。

 幸か不幸か部屋が隣だった為、どんどん距離が近くなり鍵を開けようとしたら声をかけられました。「こいつ、見られると興奮するので良ければ見に来てやってください」すでに女性はおっぱいもアソコも丸出しで弄られてました!!

 私達も変態なので、その後はいつも以上に燃えましたが色んな楽しみ方があるものですね。当面このラブホから浮気はしないと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27