Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 投稿画像に私の裸体があった恥ずかしい告白

2017-07-18 (Tue)

投稿画像に私の裸体があった恥ずかしい告白

 三十代後半の人妻です。先日主人の出張を良いことに、夜更かししてネットショッピングで洋服を見ようと思い、前に見たサイトを履歴から探していました。その時、その履歴の中に何か怪しいサイトを発見してしまいました。

 恐る恐る開いて見るとそのサイトは裸の女性の画像を投稿して、それを見た人がその画像について感想を書くものでした。それを見ているうちにレスの内容が卑猥で、何と無く変な気分になってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

  感想を読みながら画面をスライドしていると、私は強い衝撃に襲われました。私の心臓がバックンバックン激しく鼓動しています。なんと私の全裸画像が晒されているではないですか。

 その投稿内容を読むまでもなく、投稿者は主人だと直ぐに分かりました。内容は学生時代からの私のヌード画像や着衣画像を投稿して、私の性歴を語っています。

 その画像を見て男の人達が卑猥な言葉で、私の裸体について感想を投稿されていました。「奥さんオッパイ大きいですね。何カップですか?」「体が熟していますね。何人位の男を経験しているのかな」

「喘いでる顔いいですね。奥さんイク時どんな声で鳴くのですか?」等々。その夜全裸になってその投稿を読みながら自分を慰めました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27