Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 男子同僚と電気を消して社内SEXの体験談

2017-07-17 (Mon)

男子同僚と電気を消して社内SEXの体験談

 誰もいなくなった社内。セックスフレンドの同僚と二人きりで電気を消していく途中、ちょっぴりえっちぃ話になりました。すると同僚が「ちょっとこっちにおいで」って、今さっき電気消してきた薄暗いコーナーにつれていかれました。

 そして、彼は私のジャケットを脱がせ始めました。夏だったので、インナーはノースリーブ。彼は露出した私の肩に軽くキスをしたかと思うと、直後に私のあごに手を添えて、フレンチキスをはじめました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼の下唇を軽く噛んで、舌でぺろぺろしてたら、お互いだんだん欲情してきちゃったみたいで、息が荒くなってきました。薄手のニットの中に、彼の手がゆっくりと伸びてきました。最初はブラの上からぷにぷにと、まるで感触を楽しむかのように揉んでいました。

 私は薄暗いなか、彼の目を見上げました。ちょっとはにかんだような表情をして、彼はニットをめくり上げ、ブラをさげて、ディープキスをしながら両手で私の胸を揉み上げはじめました。

 薄暗い社内に、私の喘ぎ声と彼の息遣いだけが響いていました。彼の唇と舌が私の乳首をころころと転がると、社内っていうスリルのせいか、私はいつも以上に興奮していました。

 口と指で硬くなった私の乳首をころころしながら、彼のもう一方の手は私のタイトスカートをめくりあげます。ストッキングとパンツをももの辺りまでおろし、私の一番感じるところに彼の手が伸びてきました。

 彼は指を振動させて、私のモノを刺激してきました。「ぁん・・」「感じてるの?会社でそんな声出しちゃだめじゃん」「ん、だってぇ、ゃん・・きもちぃ・・」私のあそこがいつも以上に濡れているのが、自分でもわかりました。すると彼は「人来たらまずいし、入り口の鍵閉めてくる」

 おいおい、今更ここまできて・・「その間にストッキングと下着、脱いどいてー」はいはい・・鍵を閉めて帰ってきた彼のパンツを脱がして、若干萎えた彼のおちんちんをぺろぺろ。

 私、フェラしながら、上目で相手の顔見るの大好きなもんで、その時も仁王立ちしてる彼の顔見ながらした。「すっごい目がエロいよね」えぇ、よく言われますとも。すぐに元気になった彼の息子。彼は私を軽く机の上に乗せるようにして、濡れてるあそこが見える体勢に。

 彼の舌が私の大事なところを上下左右に這い回りました。「ぁっ、ぁん、はずかしぃ・・ん・・」「なら、やめちゃうよ?」「ぃぢわるぅ、ゃん・・ゃめちゃだめぇ・・」彼の言葉攻撃にますます感じちゃいました。

「もう我慢できねぇ」ついに、彼のおちんちんが私の中に・・一瞬、そこが会社だってのを忘れてしまってました。彼が激しく突いてきます。下の方から、ぴチャぴチャというエッチな音が聞こえてきました。

「あっ、あっ、あっ・・」「だめだ、もうでそう・・」「ん、いっていいよ・・」次の瞬間、彼は会社の床の上に・・ww「俺、会社でこんなことやったの初めてだよ。なんかすっげぇ興奮した」

 と、かなりご満悦。どうやらあまりに早く逝っちゃったのは、最近ご無沙汰だったかららしい。私も今までにないスリルが味わえて楽しかった。その後、彼も私も下半身丸出しで床のお掃除をしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27