Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 当時セクハラに対する認識があったら

2017-07-17 (Mon)

当時セクハラに対する認識があったら

 私が入社した頃はセクハラなんて言葉もなく女子社員なんて触られ放題だった。入社したその日から触られて、歓迎会で酔わされて輪姦された。その時会社を辞めようと思ったけど、

 先輩OLになだめられそのまま会社でセクハラに耐える毎日…でも社長の愛人になったとたんセクハラはピタっと収まり、社長に頼んでセクハラした奴らを地方に飛ばしてやった。あの時はスカッとしたな。

 今では私もセクハラできる立場だけど、今セクハラなんかしようものならクビだよ。なんか不公平だよ・・

最終更新日 : 2019-11-21