Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 年季が入ったネチッコいSEXは好きです

2017-07-17 (Mon)

年季が入ったネチッコいSEXは好きです

 土曜日に泊まった彼、びっくりする速さで終わっちゃったんです。前戯はとっても上手で、指も舌も器用に使っていたのだけれど、あたしが我慢できなくなって跨って少し動いただけで暴発。

 おしゃぶりしてあげてた時から、呻き声を上げてたから心配してたけど大当たり。おまけに終わった途端に大いびきでねちゃうし。残されたあたしは寝付けないまま朝を迎えてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 日曜の朝に決まってやって来ては庭の手入れをしてくれる近所のご主人がいるので、朝ごはんもそこそこに早漏君を帰して朝から口直し。年季の入ったご主人のち○ぽに夕方まで翻弄されてしまいました。

 若い子も楽しいけれど、やはり経験を積んだ男には敵いませんね。今夜は奥様が夜勤とかで来てくれています。朝まであの硬いものがあたしの中に居てくれるかと思うと溢れかえるように濡れています。

 後から挿して貰って、そのまま背面騎乗位が今夜の希望。でもいつも途中であたしがわからなくなってしまうほど気持ちいいんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27