Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 罪悪感はありますが求めてくるので

2017-07-15 (Sat)

罪悪感はありますが求めてくるので

 リフォーム会社で事務をしている30代後半の女です。少し前までは男の人を知らない処女でした。ひょんな事から、同じ会社に勤める親世代の職人の方と身体の関係が始まりました(´・_・`)

 頭では駄目だとわかっていても、誘われると素直に応じてしまう淫らな私…歳に似合わず元気な○○○をいつもめいっぱい突いてきます。初めて身体中を舐められた時はびっくりして顔を隠してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今日は、空室のマンションで作業をしているからと、荷物を持って来るように言われ行くと中に入るなり求めてきました。なんとなくそんな予感がしていたので、受け入れてしまい、部屋で短時間の行為におよびました。

 冷たく硬い床(-_-;)上着を脱いで布団代わりにしてくれましたがイマイチ(´・_・`)なので、私の○○○も濡れません。なかなか入らず指でイカせてくれました。入居前の部屋でこんな事してるなんてちょっと罪悪感とドキドキ感で(笑)いけない関係ですが、楽しい時間です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27