Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社のトイレには男性の臭いが

2017-07-13 (Thu)

会社のトイレには男性の臭いが

 会社で毎週火曜日の朝にみんなで清掃の時間があるんだけど、ついさっきまたやられてたよぅ・・これで三週間連続(;_;)私はこの一ヶ月間はトイレ担当なんだけどウチの会社は共同トイレ・・

 掃除の朝にいつものように掃除に行くとトイレの中に入るとまたあのニオイ・・(>_<)そう精液のニオイです。この三週間いつも掃除の日に精液をトイレの壁や床、便座や汚物入れの蓋の上などに出されています(T_T)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも仕方なくティッシュで拭きとるのですが、いつもまだ暖かいんです。おそらく掃除にはいる前直前に、男性社員それぞれが精液をだしに行ってるのだと思います。手には付いちゃうし大変なのに・・

 なんでこんな事するんだろぅ・・あのニオイやドロドロ感が頭から離れず仕事がはかどりません。だってやらしいニオイなんだもん・・どうして男性は精液を女性に見せたいのか、触らせたいのか臭わせたいのかわかりませんが、こんな事して喜んでいるのか教えてください(;_;)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21