Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 主人以外の男に抱かれ悦楽を知ったHな告白

2017-07-08 (Sat)

主人以外の男に抱かれ悦楽を知ったHな告白

 42歳主婦です。先週主人を裏切りました。私は大学時代から付き合っていた主人と24歳の時に結婚しました。初体験の相手は大学生の時主人とが初めてで、男の人は主人しか知りませんでした。

 3人目を出産した頃からセックスレスになり、セックスってこんなもんだと思っていました。しかし、それが間違いだったとある人と出会って解りました。彼は子供のクラブのコーチで30歳です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 親睦会の帰り道にいきなり抱きしめられキスされました。私はお酒と人目が気になり抵抗出来ませんでした。路上でキスなんて主人ともした事がないし42歳のおばさんです。恥ずかしくて頭がクラクラしました。

 逃げるように細い路地に駆け込みましたが、そこはラブホが並ぶ路地で追いかけてきた彼に捕まり強引に引きづりこまれました。私が逃げようとすると彼は「暴れると周りに気付かれるよ。ちょっと酔いを冷ますだけだから」と言い、

 フロントで鍵を受け取りエレベーターに乗せられてしまいました。「何もしないよ。ちょっと話がしたいだけだから」と言い部屋に入れられてしまいました。

 部屋に入るなり彼に唇を奪われました。舌が私の口の中を舐めまわしました。抵抗したんですが抑えつけられて身動きが出来ません。「やめてください」って言おうとすると又キスされて、その内酸欠なのかお酒のせいなのか頭が真っ白になってしまいました。

 彼は私を抱きかかえベッドに運びました。ダメだ犯されると思い彼を説得しましたがスカートを捲られパンツの上から舐められると又頭に電気が走る感覚が起こりました。彼は「イヤって言う割には凄い濡れてるよ。パンティにシミが出来てるよ」と言われ「違う、違います」と答えました。

 彼の責めは辞めるどころか段々激しくなりアソコに指を入れて来たりしました。指が私の中である部分を刺激します。そこをタッチされると今までに経験した事が無い感覚が私を襲いました。

 彼が「あれ~、今イッたでしょ。イキやすいんだね~」とか言ってきましたが私は首を振るのが精一杯でした。私がボーっとしているとワンピースを脱がされブラジャーも取られ彼が乳首に吸い付いてきました。

 乳首を口の中で転がされると「あっ」って声が出てしまい慌てて手で自分の口を塞ぎました。乳首を刺激されながら指を入れられてクリトリスも弄られているうちに私の心の中で何かが弾けました。

 主人には申し訳ないと思いつつもっと触ってほしい、入れて欲しいと思う様になっていました。彼が又私のアソコをクンニし始めた時は声を出していたと思います。クリトリスを舌で刺激され指で中を刺激され私はもうダメでした。身体が反応を繰り返して宙に浮く感じを何度も味わったと思います。

 呼吸が苦しく肩で息をしていると又波が、、私が「もうやめて!」って言うと彼は動きを止めてしまいました。でも私は「えっ辞めないで」って言ってしまったと思います。彼は「じゃあ続けるよ」と言ってクンニを再開しました。

 彼も服を脱ぎ裸になりました。彼の筋肉質のガッチリした身体を見た時覚悟を決めました。彼が私の方にアレを持って来る体制に変わりました。大人になって生で見る主人以外のアレは私を驚愕させました。大きいんです。主人の倍はあったと思います。

 彼は「舐めて」と言いましたが怖くて出来ませんでした。彼は又体制を変えると私の足を抱えて先っぽをアソコにあてがいました。ゆっくりと入って来ました。十数年振りのセックスです。

 アソコが押し広げられると彼は引き、アソコの入り口で遊んでいるみたいでした。グゥーと入ってくると引き、私から腰を捕まえにいってしまったと思います。彼はいきなり奥まで入れて来て私はイッテしまいました。

 それからは彼が出し入れする度にイッテしまって何度も何度も身体の痙攣が始まり訳が分からなくなってしまいました。その後の事は余り覚えていません。家に帰ったのは夜の12時を回っていて主人は眠りに付いていたのが救いでした。

 次の朝彼からのメール、謝罪のメールでした。私は、無かった事にしましょうって返しました。でも思い出すと普段余りしない一人エッチをしてしまいます。今週は毎日してしまいました。

 今日、彼からメールがあって明日の練習の後ちゃんと謝りたいから二人だけで会いたいとの事でした。あの感覚が忘れられない自分がおかしくなりそうで怖いです。主人とは経験出来なかった感覚が忘れられません。

 もう一度あの感覚を体験したいと思っている私は彼に変えられてしまったみたいです。ここに書いている間にも指で弄ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27