Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › チョット嬉しかった出来事

2017-07-06 (Thu)

チョット嬉しかった出来事

 別に大してエロくないけど俺の話。会社から車で帰宅途中に突然の大雨。信号待ちをしながら、ふと横を見ると、自転車に乗ったまま動こうとしない女の子がいた。当然ずぶ濡れで、よくみるとブルブル震えていた。

 可哀想?とは思わなかったけど何となく気になって、助手席の窓を開けて100均傘を差し出した。その娘は一瞬怪訝な顔をしたけど「青になるまえに」と言うと慌てて取ろうとした。

 でも、自転車乗ったまま取ろうとしたので自転車が滑って股がガバッと開いた。すぐに股を閉じたけど、しっかり白とピンクのパンツが見えてしまった。女の子は「ありがとうございます」って言って去っていったけど、こっちがありがとうだったよ・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪



↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21