Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗嬢に愛が芽生えた俺の体験談

2017-06-22 (Thu)

風俗嬢に愛が芽生えた俺の体験談

 俺はよくヘルスを利用するが、いつもフリーで入る。一人でも多くの女にフェラしてもらい、良かった女がいれば次は指名で入る為の品定めだ。しかし俺の理想「顔がそこそこ整っている」「スタイルが俺好み(基本はやせ形が好き)」

「爆乳でもまな板でもない乳」「陰毛は薄め」「濡れやすくイキやすい」「小柄」「黒髪」「明るい性格」「ちんこ大好き」これを網羅する女など居るはずもなく、フリーで入って居るはずもない嬢を求めて彷徨う事6年。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ついに先日入った店でまさに完璧に俺の理想を全て網羅する女に当たった。網羅どころかそれに付け加えて「フェラが激うまい」が付属でついてくる完璧さだ。俺はその女でイキまくった。女の口内に出しまくった。

 女はその精子を口を開けて俺に見せながら、ダラーッと自分の掌に出して「いっぱい出たね。」と頬笑むのだ。これがまた可愛い。その後射精して萎えた俺のちんこにローションをつけていじくり始め、

「もう元気にならないかなー?」とヌルヌルゴシゴシして楽しみ始める。そこで時間が来てしまい、シャワーで流した後服を着て部屋を出ようとすると「待って」と言って俺に抱きついてきて、ディープキス。

「また来るよ」と言う俺に「お金もったいないからそんなにしょっちゅうきちゃダメよ」と言いつつも「でも貯まったら出さずにまた抜きに来てね」とどっちやねん発言が可愛い。

 とはいえ、金持ちでもないのでその後風俗に行かない期間が3ヶ月続いたある日、俺は仕事帰りに同僚(かなりパチンコ好きな独身女)に誘われパチンコに付き合った。

 同僚が惜しみなく金を使いまくり、それを横目で見て「もったいねー大丈夫かこいつ」と思っていた矢先、俺の台が当たり、それから閉店まで出るわ出るわで12万勝ち。

 同僚は有り金全部毟り取られ機嫌が悪く「今日はこの後飲みに行こうと思ったけどやめた!」と言いだし、帰り始めたので勝った内の2万を断るのにもかかわらず無理矢理くれてやった。

 しかし機嫌が悪い同僚と飲んでもつまらないのでそのまま帰らせ、俺はひとりで繁華街へ向かった。思えばパチンコで出している最中に既に例の風俗嬢を思い出していたのは事実だし、うさんくさい同僚が負けて帰るのを祈ってたのかもしれない。

 俺は風俗店に行く前に何度か行ったことのある居酒屋で酒を飲み、ほどよく酔ったところで風俗店に入った。そしてこの6年一度もしたことがない「指名」を初めて体験した。感動だった。

 パチンコを閉店まで打って、更に居酒屋で飲んだので時間はもう0時をとっくに過ぎていたが、指名の彼女は俺が最後の客という状況でギリギリオッケーだった。部屋に通され彼女と顔を合わせて、また人生初の指名に実感がわいて感動した。

 彼女は3ヶ月もたっているのに俺を覚えていて「お金もったいないから来ちゃダメって言ったの真に受けてもう来てくれないかと思った〜」とウルウルした瞳で言うのだ。たまらん可愛い。

 そして、一緒にシャワーで流した後ベットに横になろうとしたら、いきなり立ったままの俺に抱きついてきてキスした後その場にひざまづき立ちフェラされてもうビンビン。その後ベットに横になると体勢を変えて69状態になり、彼女のあそこを舐めまくった。

 濡れやすいあそこは見る見るヌルヌルになって行き、雫が垂れるほどだった。そこで彼女がすっと立ち上がって向き直り俺にまたがってきた。「素股キターーー」と思っていたら、彼女は腰をクイクイとくねらせてちんこの先を入口にあてがいズズッと腰を落としてきた。

 俺のちんこは彼女のヌルヌルまんこに包まれ最高怒張の極みだ。今まで全てフリーで入っていたヘルスでは当然本番などは無かった。その日は人生初指名に人生初ヘルスで生本番までついてきた。彼女は俺の上で腰を上下させ気持ちよさそうに喘いでいる。

 なんだか股の当たりが暖かいので見てみると、彼女が上下するたびにまんこから液体がビュワッビュワッと吹き出しているではないか! 潮吹きなのか失禁なのか、俺の腰部分やベットをビシャビシャにしながら彼女は

「もうイキそう…まだイケない?…あっ、ああっダメ!もうダメ!!」と言うと体をビクビクと痙攣させてイッてしまい、俺の上に力尽きて倒れ込んだ。本当に気絶してるのか、口からよだれが鼻からは鼻水が垂れていた。

 俺は意識が有るか確かめる為と自分がまだイッてなく勃起・挿入したままなので、そのままの体勢で腰を動かした。暫くは彼女は無反応だったが、グッタリしたままで体勢を入れ替え正常位で動き始めるとパチッと目を開け、一瞬キョロキョロしたあとで鼻水とよだれを拭って「今あたし気絶してた?よね?」と恥ずかしそうにはにかんでいた。

「うん」と返事して笑いながらまた腰を動かし始めると、彼女も喘ぎ始めた。しばらく動いて挿入部を見てみると、また潮を吹き始めてしたので興奮した。彼女が「…イキそう。お願い一緒にイッて。」と言ってきたので、俺は射精に神経を集中させた。

 俺もイキそうになり「もうイクよ。一緒にイクんだろ?」と言うと彼女はフルフル震えながら何度かうなずき、囁くような声で「イクっ!!イクぅ〜!!来て!!来て来て!!」と言いながら俺の腰に足を絡め腕を背中に回して来て凄い力を込めてきた。

 生挿入なので外に出そうとして抜く寸前だったので、抜けずにどうしようか迷ったが彼女がガッチリ抜かせないようにしてくるので、俺は中出しOKだなと勝手に解釈して彼女の中に思いっきりブチまけた。

 イク時に潮を吹いてるのか、生暖かい股間部分とギュっと絞められた感覚で究極に気持ちよく、本当に射精が止まらないんじゃないかと思うくらい絶頂時間が長かった。

 彼女はまたよだれを垂らしてグッタリしていたが、今度は意識があるらしくサッとよだれを拭って起き上がり俺にしがみついてきた。「気持ちよかった〜。お客さんだって事忘れて最後までいっちゃったよ〜」と言っていた。

 嘘か本当かはどうでもいい。他の客にも同じように言ってるだろうけどそれはそれ。そう思って彼女の頭をナデナデしてあげた。帰りぎわにまた彼女が抱きついて来たので抱きしめてあげ、キスをした。

「また来るね」と俺が言うと彼女は首を横に振って「お金がもったいないからもう来ちゃダメ」と言った。「え〜、じゃあもう来ないよ?」と彼女の冗談に笑いながら付き合うつもりで言うと、彼女は名刺の裏にペンで自分の携帯番号とメアドを書き始め、最後に本名を書き俺に渡した。

 そして「今度ご飯でも食べに行こっ。」と言ってもう一度キスしてきた。俺はもう風俗に行くことは無いだろう。だって彼女がいるから。彼女以上に相性の良い女はいないだろう。

 そんな事を思いながら早速その後家に着いて、彼女も家に帰っただろうという時間に電話して、休みの合う日を話し合いデートの約束をした。早く明日にならないかな〜。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28