Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セールスマンの体験談 › コンビニ店員の熟年奥さんとのエロ話

2017-06-14 (Wed)

コンビニ店員の熟年奥さんとのエロ話

 俺38歳の営業マン。毎朝寄るコンビニに愛想の良い店員さんがいました!100円ショップで買い物中、偶然にその店員さんに出会い、立ち話の後近くのハンバーガー店に誘うと意外あっさりOKで色々話しました。

 身長が高く168センチ 48歳で孫がいることにビックリしたのですが、童顔なので若く見えます。コンビニは朝だけのバイト、昼間は孫を預かることが多いとか色々な情報が分かりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 メールは昼間だけならということでOKをもらい、それから3ヶ月メールやランチ、お茶を続けていましたがある日、車の中で肩を引き寄せキスをしようとすると、最初は軽く抵抗されましたが強引に唇を奪うと、後は力が抜け逆に向こうからむさぼるようにキスをしてきました。

 55歳の旦那とはレス。その後当然男女の仲になりましたが、ジーンズとTシャツ、ファッションも顔も化粧も地味!下着もセックスも地味(笑)フェラも下手(笑)ただ、Aカップ貧乳だけど尻はデカケツは好みです(笑)

 でも月に1、2回ホテルに行くくらいですが8ヶ月経った今は、Tバック、紐パン、スケパンになりフェラも玉吸い、口内発射、顔射、アナル舐めもできるようになりました(笑)

 正常位しか受け入れなかったのが、立バック、騎乗位でグラインドなど、ありとあらゆることができます(笑)現在も外見は変わらず、地味でコンビニバイト、孫の世話をしている普通の主婦ですが、中身は大変化しすぎてます(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21