Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 今まで経験したことないプレーをされちゃった告白

2017-06-09 (Fri)

今まで経験したことないプレーをされちゃった告白

 朝から、会うことになっていて~いつもなら、迎えにきてくれるはずが‥お家の近くのコンビニで待ち合わせ☆彼が‥ノーパンで来てって言われ、ノーパンになって、少し風が強かったりしたけど‥ミニを履いて、コンビニに出かけたの!歩いてると…スースーしちゃって~すぐ‥ぐちゅぐちゅ♥エロ汁でアソコがぐちゅぐちゅ♥コンビニに着くと…

 彼のクルマがあり、近づくと~コーヒー買ってきてと…言われ、買ってくると…クルマの中で、キスされ~同時くらいに、指で‥アソコを弄ってくるの!も~こんなに濡れてるの?と…聞かれ、恥ずかしくなり☆


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少し‥イキそうな感じで☆ハァハァしてると、止められ。。運転されちゃったの…朝やったから、クルマの中でォナなんて!できなくて、ムラムラ。。目的地の~彼のお家に着いて、ひと段落してると…彼の~お兄さん夫婦とご飯へ行き☆

 パンツわ履いてきたけど!さっきの…余韻だったのかな?別れて…お部屋に着くなり~彼が‥とりあえず…服脱いでと、言われ☆彼に見られながら~服と下着を取って~渡して、パンツの染みのことを言われ☆スゴく恥ずかしくなったの♥

 キスしてきて♥幸せって‥思ってたら☆立ったまま、アソコを指で弄ってきて~ダメって‥感じに、崩れると!座ったまま☆イかされ♥またまた…すぐにかき回すように激しく動かしてきて~ヤバいって思ったら‥すぐ、お潮が漏れちゃって…グッタリ…。

 でもでも…休憩させてくれなくて!彼氏が‥ズボンを下ろしてきて~少し大きくなってるペニニャンをナメることに☆どんどん…大きくなってきて♥音もヤらしくなってたみたいで…チュパチュパしてると~

 お口から抜かれ~アソコへと入ってきて、始めゎゆっくりと♥そのうち‥激しくされて…ぁんぁん喘いでたみたいで♥中にいっぱいに出されちゃって♥♥イっちゃった~出したあとも…すぐ…くちゅくちゅ触ってきて~イかされ☆グッタリ‥

 彼が‥お漏らししたから…罰としてお部屋の中ゎハダカでおってよと!言われ☆人のお家でハダカってと、思いながら‥。気づけば、夕方になってたの☆

 彼のお家のわんちゃんのお散歩に着いて行くことになったんだけど☆リモコン式のローターを付けられ…着てきた服を着て☆お散歩の開始☆歩く途中で…スイッチイレてきて♥歩けなくなり…置いていかれたくないから!頑張って歩いてたんやけど、

 ヨロヨロしちゃって上手く歩けない感じで…気づけば、パンツもぐちゅぐちゅエロ汁で染みだらけになってる感じなのが~解っちゃう感じやし☆生地が薄めやったりしたから~少し‥太ももに垂れてきて♥彼にしがみついて歩いてたよ…

 お散歩も終わって~帰ってすぐ、出前が着て☆お寿司を注文してくれてたみたいで!ハダカのまま…食べてると♥割り箸で…おっぱい挟んできたの!少し‥痛かったりしたけど~アソコゎじゅわじゅわエロ汁でてきて☆
お腹いっぱいになるころゎ…座布団が染みだらけになっちゃってた♥

 食べ終わって~少ししてから。お外へ行くことに…首輪をつけてハダカの上に、ニットのワンピだけ羽織ったけど、ヤッパリ寒くて☆でも、行くことに…歩いてると、スースーして寒いはずなのに、アソコが熱くなってきて☆

 寒くなくなって~お家の周りをウロウロと~彼のお家の周りゎ、あんまりお家が少なく…人がいなくて☆彼が、ハダカになろうと~脱がされちゃって…ハダカで…リードをつけて、歩いてたんだけど~ヤッパリ~寒いのガマンできなくて~お家にかえってきちゃった…。

 帰ってきて、彼ゎやりたりなかったのかな?おうちに入るなり…ハダカにされ☆手錠をつけて~ロープで吊され動けなくされちゃいました…。。ヒモで、おっぱいも強調する感じに縛られ、痛くなかったけど…恥ずかしくなったの♥

 されてる‥ときも!アソコゎじゅるじゅるしてて☆片足上げた感じに足も吊され、彼が一度してみたかったんだよね…と!言ってきて、じろじろ‥見たり…カメラで撮ってきたり!

 おっぱいのクリップつけてきて…痛そうと思ったけど!始めの刺激だけで、そんなに痛くなく。。声だけ☆いっつもより~大きくでちゃった♥キスされ!指で、弄られて~イかされて…

 そのまま☆バイブで…攻められて♥イかされちゃって~お尻にも…ローションつけてきて…バイブイレてきたの!
優しく動かしてくれてたのに、ちょっぴり激しくされ♥すぐ‥イかされ、立ったままHされ~途中に失神しちゃったみたいで…。気づくと~解かれてて、めちゃ~謝ってくれたの☆一緒にお風呂入って~お布団でも…Hしてくれて!お昼すぎまで~ぐっすり☆☆

 お昼からゎ、よごしちゃったから…ハダカで掃除してるのに…彼が襲ってきて、ローターとバイブで弄ってきたり、お尻にも…ゆっくりイレてきたけど…ひさびさすぎて、ちょっぴり‥きつかったよ!

 終わって~服着て☆帰ったよぉ!帰り道ゎ、いっぱい攻められすぎて~ご飯を食べて☆寝ちゃってたみたい☆☆めちゃ…長くなっちゃったみたい♥でも…Hすぎる連休やったよぉ!おわりんりん♪♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-30