Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 親友と3P三昧している主婦のHな告白です

2017-06-05 (Mon)

親友と3P三昧している主婦のHな告白です

 旦那と私、私の親友で3Pをしています。週末になると、エンドレスで絡み合っています。旦那を挟んで女2人が両脇になり交代でキスしたりフェラしたり…もちろん途中レズ行為もあります。

 女同士のキス、身体の舐め合い、クンニ、女の舌と男の舌 両方味わうと気持ち良さで気が狂いそうになり3人とも完全に正気ではなくなります。旦那は女2人を四つんばいにさせ、バックで交代に数回突き、抜いたり入れたりを繰り返し私達をじらして、楽しんでいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻の私を突いている時は「お前のまんこは、ユルユルだな。お前に比べて、○○のまんこは締まりがいいよ」などと言葉で虐め、親友を突いている時は、「あぁ締まるぅ~なんて、いい身体なんだ」と誉め殺ししています。

 週末は3人でセックスと寝るを繰り返して過ごしている絶倫夫婦プラスOneです(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-01