Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 会社の新人成功教育は性交教育では

2017-05-23 (Tue)

会社の新人成功教育は性交教育では

 僕がバイトをしていた会社で会議室に新人成功教育という札がかかっていた。「新人成功教育ね。案外、上司と新人OLで新人性交教育でもしているんじゃないか」

 その部屋に資料があるので僕はノックをしてドアを開けると。ズボンを脱いで下半身を露出させ課長とソバージュ系巨乳お色気のゆくめさんと。黒髪系爆乳清楚のさやなさんの美人OLのお姉さんがいた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3人は僕を見ると固まっていた。僕もやばいことをしたと思いつつも業務を遂行するために部屋に入り、資料を持って立ち去った。本当に驚いた。まさか本当に新人性交教育をしているとは思わなかったからである。

 それにあんな物を見たらただではすまないだろう。事実、次の日、課長から福沢諭吉30人を渡されてバイトを辞めることになった。バイトの帰りにゆくめさんが待っていた。

「ごめんね。あたしたちのせいで、こんなことでしかお礼できないけど」ホテルに連れ込まれ、ゆくめさんにファーストキスから童貞を奪われた。それから毎日、ゆくめさんにセックスを仕込まれた。数日後、今度は相手がさやなさんに替わった。

「私ね、君のことが大好きだよ。だからあたしにお初めてを君にあげるね」今度は逆にさやなさんのファーストキスから処女を統べて頂いた。そして、バイトが終る週はゆくめさんとさやなさんと3Pをやりまくった。いい記念だと思って会社を去った。

 その後、コンビニでバイトをはじめた。バイトが終わる頃になるとゆくめか、さやなが来る。僕は2人のセフレになった。「セフレじゃないよ、あたしたちは君の恋人だよ」22歳の美人OL2人が18歳の高校生の僕を好きになった事実を今も信じられない。まあ、こういうこともあるだろう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02