Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性の性のプライドは複雑ですね

2017-05-19 (Fri)

女性の性のプライドは複雑ですね

 所属してるオフ会の飲み会の景品で、ミニバイブが当たったが、彼女のいない俺はとりあえず車の中に放り込んでおいた。数日後、部下のアユミと営業に出る事になった。アユミは23歳の国立大学出身、ロリ系の顔立ちでショートカットが似合う。

 仕草も可愛く、部署内ではちょっとしたアイドル的存在。営業車が故障のために急遽俺の車で出る事に。東京から3時間もかかる営業先だったので、車中では色々と話をした。その中で、オフ会の話やバイブが当たった事など、面白おかしく話した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話のノリで「バイブあげる」と言って渡そうとした。するとアユミは「こんなの使わないですよー私1人でしないしーw」と大笑いしながら丁重(?)に断られた。

 楽しい時間は過ぎ、営業も無事終わって会社駐車場に着いた。アユミは個人の荷物を自分の車にしまおうと、軽の可愛らしい車のドアを開けたその時、袋入りのバイブを放り込んだ。

 俺はアユミの車のドアを閉め、わざと慌てさせて社に戻らせた。アユミは笑いながら「も~あんなの入れないでくださいよ~ww私、本当に使いませんからね~~w」その後は溜まってた仕事で俺もアユミも大忙し。

 さすがにバイブの事など忘れて、てんやわんやだった。それから2週間が過ぎたある日。あのバイブどうしただろうか・・。休憩中、たまたまアユミと2人きりになったタイミングで聞いてみた。

 まぁ、想像通りの答えが返ってきた。「え~あ~そんなのありましたねー忘れてましたよー」「私、本当に使わないので処分しちゃいますねー」と、明るい笑顔でそう言った。俺はここでカマをかけてみた。

「あ~実はね~あれさ~俺のスマホと連動しててねー電源入れると俺のアプリに稼働時間がGPSで全部記録されるんだよね~ww」と言った。(もちろん嘘そんなアプリ多分あるわけないし)

 するとアユミは耳たぶまで真っ赤にして「酷い何それ!!騙したの??」目に涙を溜め、悲痛の表情で俺を睨んできたのでさすがに俺も焦った。まさかと思ったが、マジで使いまくってるみたいだなw

 俺も意地悪なので、更にカマかけ。「結構使ったよね~アユミちゃんさ~俺、毎日チェックしてたからね~」アユミは必死に弁明する。「そんな・・興味本位で電源入れてただけです!!」俺は嬉しくなってきた。

「そうなんだね~それにしても長い時間だったよね~強弱調整もアプリにしっかり記録されてるんだよね~あれ小型のマイクも入っててさ~声も拾っちゃうんだよね~」(大嘘)アユミは泣き出した。

「酷い酷い、そんな声聞くなんて・・誰にも聞かれたくない声なのに・・私だって1人で疲れて帰ったら、女の子だもん・・仕方ないでしょ・・」どんどんバラしてくれるよこの子wどうやら、あの後帰ってすぐ開封したらしい。

 最初は興味本位のつもりで、本当にちょっとのつもりが、どっぷりはまったみたいだ。毎日、帰ってからの日課のように愛用してるようだ。ここでネタばらし。そんなアプリなんてないし、バイブにもそんな細工はない。

 それを聞いたアユミは鬼のような形相になり、俺は強烈なビンタを喰らった。当たり前だが、それからは二度と口を利いてくれなくなった。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-20