Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › スカートの中を覗く相談者との体験談

2017-05-18 (Thu)

スカートの中を覗く相談者との体験談

 今28歳で、法律関係の仕事をしています。以前に私の事務所で、50歳の男性の相談を受けた時の話です。お互いテーブルを挟んで向かい会わせに座っていたのですが、その人すごく落ち着きがなかったんです。

 相談中にやたら物を落としたり拾ったり、床に鞄を置いてゴソゴソやったりしてて…おかしいな~と思ってテーブルの下を見たら、下から私のスカートの中を覗いてたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ちょっと…何やってるんですか!今覗いてたでしょ!」と問い詰めたら「いえ、ち、違います」とシラを切るんです。でも顔真っ赤だったし、覗いてたのは明らか。

 それで「正直に言わないと告訴しますよ」と脅したら、急に「すいませんでした!勘弁して下さい!」と言って土下座してきたんです。彼曰く、ずっとご無沙汰で随分溜まってたそうです。

 しかも私が好みだったようで、ついスカートの中を覗いてみたくなったんだとか…もちろんそんなの言い訳になりません。覗きは立派な犯罪です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02