Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 双子を間違えてHした体験談・・2/2

2017-05-18 (Thu)

双子を間違えてHした体験談・・2/2

「アタシには無いでしょ?」全裸の早希も腰を見せてくれました。ホントにありません。放心状態の俺にトランクスとTシャツを着させてくれたのは真希でした。そのまま3人でリビングへ移動して、今度は真希が隣に座って早希は斜め前に座って話が始まりました。

 真希がいうには、実は先週会ってたのも早希だという。それ以外にも2回早希と俺はセックスしてたみたい。2人は男の好みも似てて、1人に彼氏ができるともう1人もその男を好きになってしまうらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな事あるんか?と思ったけど、実際に今まで何度もそう経験してきたんだとか。彼氏は2人とも似てるから、どっちと付き合っても特に問題は無い。だから取り合いになるという最悪な状態に陥ると言ってた。

 そこで出した答えは、2人で共有するという事。「じゃー早希ちゃんに彼氏ができたら、真希はどうするの?」「彼氏がいるなら何もないよ、アタシがフリーだったら共有するだけだし」俺を早希に紹介した時に、やっぱり早希も俺の事を気に入ったみたい。

 それで共有する事になって、知らぬは俺だけってヤツ。頭の中がゴチャゴチャになった俺は、酔いも手伝って寝てしまいました。次の日の朝起きてから昨夜の事を思い出し、思わず隣で寝てる真希に確かめてしまいました。

 一応腰のシミも確認したので、隣で寝てたのは確実に真希。やっぱり昨日の事は夢じゃなかったか・・と複雑な気持ちのまま、リビングでコーヒーを飲んでました。そこに早希がやってきて「もうイイじゃん!」と俺に抱き付いてきたんです。

 真希はその光景を「んふふ」とニヤニヤして見てるだけ。複雑すぎる・・と困ってた俺に、真希は「そのうち馴れるから大丈夫だよ」と言ってた。ホント何じゃそりゃって感じです。真希も早希も「彼女が2人になって嬉しいでしょ?」と馴れた感じで笑ってる。

 それはそうだけど、やっぱり困るというか変な感じなんです。「でもさぁ~イイもんなの?嫉妬とかそんなのは無いの?」と聞いてみた。「うぅ~ん・・アタシも!ってのはあるけど」「そう~だよねぇ~、アタシも構ってよ!ってね」頭の整理がつかぬまま昼飯を食って3人で出掛けました。

 ゲーセンに行って遊び、食材を買い出しして3人で家に戻りました。夕飯後に酒を飲み、その日は真希が終始俺の隣にいました。「まだ頑張れる?」と小悪魔ノリで囁いてくる真希に欲情してしまい、その日は真希とセックス三昧。

「声出し過ぎ!」と途中で早希がドアを開けて入ってきた時はビックリしたけど、真希はお構いなしで俺にキスしまくりだった。日曜日の昼までお邪魔してて、家に帰ってから真希と電話で話をした。

 途中で早希が電話に乱入してきたりもしてたし、途中でどっちがどっちだかもわからぬままです。俺とデートする時は、ちゃんと嘘もつかずに名前を教える事。2人で1人だと思って、あまり気にしない事。

 旅行好きな両親が出掛けてる時は、遠慮しないで家に来る事などを決められた。完全に主導権は向こうで、俺は「うん、分かった」としか言えずじまい(笑)真希と早希は交互に俺と会うようになって行った。

 面倒だったのは映画やテーマパークなど。真希と行っても早希だって行きたい!といわれ、笑えないけど全て2回行くようになってたし。想像以上にこれはさすがにつらいんです。映画なんて2週連続で同じのなんて見たくないでしょ。

 ディズニーランド2連発はかなりしんどくて、2回目に行った真希は不満タラタラだった。でも一応は楽しく過ごしてたんだけど、ここから俺の人生は黄金期を迎える事になります。両親が旅行だと言われた日、いつものようにお宅訪問しました。

「今夜はどっち?」と余裕を見せる俺にを苛めたくなったらしい。「どっちがイイ?」と2人が小悪魔ノリでカラかってくるんです。正直選べないと答えても「はっきり決めなさい!」と苛めてくる。

「もうイイよイイよ」と不貞腐れていると、真希が俺に抱き付いてきました。今日は真希だよぉ~って。2人でシャワー浴びて、風呂場でも立ちバックで入れたりした後、真希の部屋に行きました。いつものように攻めてくる真希は、俺に目巻くしをしてきました。

 ドアの向こうに早希がいる状態での目隠しに、少々興奮気味だった俺。全身を真希の舌が這うように動いていると、突然キスされたんです。一瞬意味が分からなくなったけど、焦って目隠しを取りました。

 目の前には真希と早希が全裸でいて、2人して笑ってるんです。目隠しをしてスグに早希が乱入してたようで、笑いを堪えるのが大変だったみたい。ここから人生初の3Pが始まりました。ほんとめくるめく魅惑の世界でしたw

 濃厚なキスをしながら、フェラまでされてるんです。2人に同時フェラされた時なんて、それだけでイクかと思いました。でも大変だったのは挿入です。1本しかないので入れてない方とはキスしたり手マンしたりしなきゃで、集中して腰を触れないんです。

 でも腰を勝手に動かしてくれたりしてサポートしてくれたおかげで、なんとか形にはなったかなという感じ。気が付けば4時間以上もセックスしてたんだから、人間の性欲ってのは計り知れないもんです。

 昼頃まで寝て午後に買い物で出掛けましたが、次の日も3Pを満喫しました。ちょっとショックだったのは、2人は過去に何度も3Pを経験済みだって話を聞いたんです。だからこんな俺でもうまく立ち回れたのね・・と。

 それでも大好きな彼女とウリ二つの妹が参加する3Pは、本当に夢のような時間でした。ただ両親が旅行に行ってる時だけしかできないので、できたとしても1~2ヵ月に1回程度。1回と行っても毎回2回はやってましたけどねw

 恵まれ過ぎると男ってのはダメになるんですね。2人は俺の事をすっごい大好きなんだと思い込んでいた俺は、友人の誘いにのって合コンに行っちゃったんです。そこで出会った年下の子と、浮気しちゃったんです。

 真希や早希とは違った若々しい女体は新鮮で、少し夢中になってしまいました。浮気をし始めて2ヵ月ぐらいした頃、2人にそれがバレました。怪しいと思ってたらしく、3Pした日に携帯をチェックされて終了。

 2人の女に「何これ?」「誰?白状しなさいよ」と数時間も問い詰められました。白状してしまった俺はそのまま帰され、帰宅後お別れメールをもらいました。何度か謝ってみましたがダメでした。2人では共有するくせに・・・と少し思っていましたが、今となっては夢のまた夢の話です。

 あのまま結婚までしてたら、どんな生活になったのかなぁ~早希に彼氏ができるまでずっと3P生活は続いてただろうし、互いに結婚しでも・・なんて事を今でも考えてしまいます。やっぱりね、調子に乗っちゃダメですね。

 コツコツ今の幸せを噛み締めなきゃw最高に勿体ない事をしてしまったアホ過ぎる男の話は以上です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02