Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 高学歴の可愛い弁護士の子と・・

2012-09-13 (Thu)

高学歴の可愛い弁護士の子と・・

 イククルのサイトでめぐり会い、本番条件の援\ありで会いました。佳奈美ちゃん 20才の介護士してる子でした。安給料で親元から通勤して、生活費には困らないけど小遣いが足りないと悩んでました。今時真面目な子で給料の殆どは親に預けている子でした。

 サイト内からだけのやり取りから直メと電話をget。会うまでには1週間はかからなかった。何度か電話でも話をして 嫌がってた生挿入を約束させ外出しまで了解させた。彼女は妊娠しやすいかも?と もし出来たら責任取って欲しいと言ってきた。勿論了解。定期援交も約束 月8マンの余裕があると安心させた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ただ気がそぐわないのが写メ交換NGな事。諦めて無理じいはしなかった。ただ会ってエッチするのが目的だった。久しぶりの若い子の肉を食べたかった。

 親が煩いから夜中にしか会えないとの希望で、夜11時に彼女の自宅近くの住宅街にあるクリーニング店の駐車場で待ち合わせ。時間に合わせて、40分位かかる隣街に向かった。可愛い子ならと期待を胸に向かった。

 11時前に着いた俺は待った。約束の時間になっても現れないんで電話すると、今日は親が寝るのが遅いから少し待ってと。駐車場は真っ暗で街路灯が一基 するとうっすら人影が 電話が鳴った。

「ごめんなさい」遅くなってと詫びてきた。顔は全然見えない。車に呼び寄せ助手席に誘った。この辺にラブホないと言う事で 隣街までむかった。街路灯でチラチラ彼女の顔を見ると、鬼奴を若くしたような顔付きで好みではない。我慢してラブホに入った。慣れてないのかウロウロする佳奈美。中だしは決めた。嘘でも好みだと告げた。

 彼女は喜んで風呂に入って行った。俺は自宅ではいったからと話し、裸でベッドで待った。am4時には帰してと言われたがまだ4時間強あるから三回戦は予定していた。風呂上がりの白い肌を抱いた。唇を奪い白女体をくまなく舐めた。足を広げマンコも舐め、膣に舌を入れ上下した。俺の一物も大きくなりビンビンと天を向いていた。

 佳奈美は処女ではないがチンチンは余り数は入ってないようだ。膣中は締め付けが良く 佳奈美は俺の腰に手を回し引き寄せる。もう我慢できなくなり、ドボドボと中に出してしまった。中だししない約束なんで、直ぐ抜いて、垂れて出てくる精子をティッシュで拭いた。彼女は気づかないようだった。恥毛は少なく 剃ってると話していた。

 顔を見合せると美人とは言えない狐似の佳奈美の唇を吸い、若い肉を弄んだ。膣はチンチンを吸い込み 俺は更に奥に入れて腰を揺すった。彼女の引き締めに負けてまたもや膣中で爆発してしまった。佳奈美も今度は気づいた。中に出したの? 困っちゃったわ。出来たら親に叱られるうー。

 直ぐ風呂に連れて行き、膣穴に指を入れ、精子を掻き出した。もう大丈夫だよと言うと安心したのか身体をすり寄せてきた。 暫く身体を寄せあいながら下の手は、マンコをまさぐっている。3時過ぎにまたしたくなり佳奈美を抱き寄せ、上に上がり膣口にチンチンをすり寄せた。すんなり彼女に入っていった。

 彼女の身体を抱き、チンチンを奥に奥に進入させ 汗みどろになりながら突いた。30分以上突き捲り、最後の中だしを決行した。気持ち良さも前よりは半減したが、気持ち良く射精した。急いで着替えさせ送った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06

Comments







非公開コメント