Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › OL風の女性が○姦され泣いていた

2017-05-16 (Tue)

OL風の女性が○姦され泣いていた

 私はオッサンサラリーマンです。数ヶ月前の事です。私は仕事が終わり後輩と飲みに行きました。その帰り、自宅付近の公園で泣いている(というより大号泣)している年若いOL風の女性が1人ポツンとベンチにいました。

 声を掛けようと近づきました、その時です。鼻に来る悪臭、精液の独特な匂いがモワンと来ました。私はそこで分かりました、悪戯されたんだ、と。そして声を掛けました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私「大丈夫ですか…?」女「すみません、すみません!もう犯さないでくださいぃ!」と光の速度の如く命乞いをしてきたのだ。私は「大丈夫です!落ち着いて!」と数分に渡る説得をした。

 次第に女性も落ち着いてきて、事情を話してきた。女性の話によると、やはり集団レ○プにあったそうだった。女性はかなりの精液をかけられたようで、服装を見れば誰でも分かった。

 そこで私が提案した。「ウチ来ます?シャワー貸しますけど…」女性は少々悩んでいたが来る事になった。そして女性を連れ、そそくさとシャワーに入れた。私はその間精液まみれの衣服と格闘(汚れ落とし)していた。

 洗濯は終わったのだが女性の衣服の問題が出てきた。なので女性にはしばらく私のお下がりを着てもらう事にした。数分後、女性はダボダボの服を着て上がってきた。だが下着はないのでノーブラノーパンだ。

 そう思いながら私は口火を切った。私はそこで数十分に及ぶ軽い自己紹介、事情聴取した。女性は鈴木と名乗った。それで20代後半。容姿は良く、誰からも分かるように美人。その後就寝へと至った。

 翌朝鈴木さんは居なくなっていたが、ベットは整えられ、テーブルにはお礼の置き手紙と連絡先のメモがあった。なんともロマンチックである。その後、私は鈴木さんにアプローチをかけ、見事に同棲にまで至った。

 そして私と鈴木さんは今は結婚を考えているつもりです。プロポーズがんばります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03