Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢テクの残像はお昼に解消した体験談

2017-05-11 (Thu)

痴漢テクの残像はお昼に解消した体験談

 最近、朝の通勤でほぼ毎日痴漢にあう。今朝はS南S宿に乗ったら、すごく混んでて、バックも見えなくなっちゃう位でした。乗ってすぐに太ももにあれ?と思う程度の感触。

 でも気にしないでいたら、ワンピースをすこーしずつまくられて。。今日に限って、生足で、下着も総レースでやわらかかったんです。太ももをそろ~っとなぞられ、お尻をわし掴み、パンツを食い込ませ、前からも触られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 薄い下着越しだから、ほぼ直に感じる感触に思わず体が硬直。でもワンピースをめくられて、お尻はきっと丸出しだから、逃げるに逃げられず、カバンを持った手も人に挟まれて、自分で引き戻すことは出来なくて。。

 そうこうしているうちに、痴漢さんの手は下着の中に。。すぐに私の大切なところをまさぐられ、しっとりとしているのはバレてしまいました。恥ずかしくて恥ずかしくて、俯いていたら、周りから捏ねるようにマッサージ。。

 気持ちいい。。そこでぬるっと長いまで入ってきました。かなり背の高い人だったので、あまり大きくない私のは、届き辛かったみたいで、深くはなかったけど、ぬぷっぬぷっと抜き差しされると、たまらなくて。

 怖い、と思いつつも体が受けてる快感に力が抜けてしまいました。途中、何度か停車しましたが、まるでカップルみたいに腰をガッシリと抱かれて逃げることも出来ず。。ブラを外そうとしたみたいですが、上手くいかなかったみたい。

 でも柔らかいブラの上から刺激されて、乳首の弱い私はもう。。ん。。って声が出そうになって、口に手を当てていたら、耳元できもちいい?って囁かれて、私の頭に頭を乗せるようにしてぎゅってされて、このままどんなになっちゃうんだろう?と不安と期待でドキドキでした。

 途中、一気に空いてしまい、ホッとしたような残念なような。。ぬるぬるになってしまったので、会社のお手洗いでお昼休みに1人でしちゃいました❤

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03