Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 店を開業する協力の条件とは

2017-05-07 (Sun)

店を開業する協力の条件とは

 私はあるところにリラクゼーションサロンの開業をしました。私一人での開業は難しくお客さんでも来てくれていた社長さんに頼み、ある条件を飲んでくれたら全面協力するとのことで

 広告会社で、契約を結ぶ内容もよく「条件」というのが気になりましたが、すぐにOKを出しました。店の場所も決まって、改装工事も落ち着いた夜に広告会社の主要メンバーの4人ほど集まった時に「条件」の話しを専務からされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ここにいる4人(専務含む)はうちの主要メンバーでこれから、この4人のうち誰かが店に顔出した時はどんなえっちな事をされても受け入れてもらいます。」という「条件」だったのでした。

 えっちな事が嫌いじゃなく、むしろ好きな私はそれも承諾して契約書などの書類が終わったとこで、専務さんに後ろからおっぱいを揉まれ

「ぁぁん♪」と反応してしまい服を脱がされて裸になったとこで、カウンターにお尻を突き出した姿勢をさせられて4人に代わる代わる弄られました。

「チーフのおまんこめっちゃ綺麗!」や「チーフのおまんこすっごい締まりますね♪」など口々に言われながら弄られ、おまんこがグショグショで卑猥な音がなり喘ぎまくっていたら専務がズボンを脱ぎ

「じゃぁチーフのおまんこにチンポ挿入させてもらいますね!」と専務のビンビンガチガチになったチンポを挿入されて「あぁぁ・・おちんぽちょー気持ちいい♪ヤヴァいのぉ・・」

 挿入されてすぐに軽くイッてしまいながらそのままハメハメされて「チーフのおまんこは締め付けてチンポにすごい絡みついて来て最高のおまんこですね!」立ちバック、立ったまま向かい合わせ、正常位をされて

「チーフ!もうそろそろイキそうなんで顔にぶっかけます!」濃くて量も多い精液を顔射され、チンポをしゃくらされてる間にすぐ次の人が挿入してきて「あああ・・チーフのおまんこめちゃくちゃ気持ちよくて病み付きになるわぁ!」

 2本目の時にはもう頭は真っ白で、セックスすることしか考えられず自然と口から「もっと突いてぇ♪」や「セックスしまくりいいのぉ♪」と、淫乱な事を言いまくりながらセックスをして、4人目が終わる頃には0時過ぎていました。

 ちょっと休憩をして、3人目の社員さんが「お客さんが来てのシュミレーションで、裸で接客して即ハメセックスやろう!」私もやってみたくてさっそく行動して、カウンター内に立ち

「いらっしゃいませ♪こちらは初めてですね?こちらでコースを決めてもらっていいですかぁ?」「はい!どんなコースがあるんですか?」「ボディケアと足ツボと、ボディケアと足ツボのセットのコースがあります♪」

「じゃぁボディケア60分で。それにしても随分大胆な格好ですね!胸のサイズは?」「ありがとぉございます♪それでは先にお会計で。Dカップになります。」お金を払ったフリで、カルテを書いてもらうためにカウンターから出て案内しようとして、後ろからチンポを即ハメされて

「あぁん・・チンポずっぽり入ってきてるぅ・・興奮しちゃったんですねぇ♪好きなだけハメください♪」「チーフのおまんこは何回セックスしても飽きないね!」とセックスハメハメされまくり、他の人たちも混ざって5Pのセックスになり

 フェラとパイズリにおまんこにズボハメされまくって、終わったら夜中の3時になり終わった頃には私はイキすぎて動けず総計で、30回近くイキまくってたみたいで

 みんなが私とのセックスの話しをしながら片付けしていたら、専務さんが「今度チーフにピル飲んでもらって、全員で中出しセックスとかどうですか?」「もちろんいいですよぉ♪セックス大好きぃ♪いつでも待ってます。」えっちな話しをしながら帰る準備をして、家に着いた時にはもう4時半になってました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03