Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 結婚したのに満たされない

2017-05-06 (Sat)

結婚したのに満たされない

 結婚して心置きなく毎日エッチ三昧出来ると思ってたのに・・結婚前よりエッチが減った。結婚しても仕事続けてるし、職場の男性からチヤホヤされる程度にちゃんとキレイにしてるのに夫はエッチに無関心。

 結婚前にたまにしてたエッチが夫の元々のペースみたいで、足りない気がしてたのは私だけ・・そんな私は悲しいかな痴漢にあって、服の上から撫でられるだけでも癒やされてしまう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ついついうっとりして、振り払うこともできずにドキドキ俯いてしまう。29の女のカラダってこんなにみんな持て余してるのかな・・夕方の電車で痴漢されて、正面からスカートの前を撫でられてると

 ああ・・と息をついて「今もしも誘われたら・・?」と思ってしまうわ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03