Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › その他体験談 › 妻が複数プレイにデビュー
2017-04-01 (Sat)

妻が複数プレイにデビュー

 数ヶ月前、妻に複数プレイがしてみたいと言われてから実行に移す勇気はありませんでしたが、それ関係のサイトを見ながらいつもドキドキしていました。

 でも、妻の身体を抱いた男がけっして一回きりでやめるはずは無い、ズルズルとおかしな関係が続くのではないかと心配になり、妻もプレイから本気になるのではないかと心配でずっと妄想の中だけで終わっていました。




 しかし、妻は違っていたようです。毎日のようにスワップサイトや複数プレイのサイトにアクセスし、色々なチャットで男性とエッチな会話を繰り返して、どんどんと実行することに近づいていていました。

 先日ベットの中で妻から告白を受けました。「あなた、実は一週間前とうとうやっちゃった。」「何を?」「他の人とエッチ」私は心臓が飛び出すほどびっくりしました。

 妻はニコニコしながら「やっぱりあなたのこと愛してる。大好きよ」そう言いながら抱きついてきました。妻は私の股間をまさぐりながら「Kさんのおちんちんけっこう大きかったのよ、二回も逝かされちゃった。

 あなた以外のおちんちんが入ってくる瞬間がすごく興奮したわ。Kさんのエラが張ってたからコリッていう感じで入ってきたの。ああ、とうとうやられちゃったって感じでKさんに抱きついて乱れまくっちゃった。」

 そんな話をしながら、私のペニスをしごいてじっと私の顔色を伺っていました。「俺にことわらずにするのはルール違反だろ」と、私は怒りました。妻は、私に絡みつきながら

「だってぇーあなたがいつまでたってもやろうとしないから私がしてしまえば踏ん切りがつくかなと思ったんだもん。でも、あなたのことが一番好きだってあらためてわかったのよ」

 私はいらつきと怒りと嫉妬と色々な気持ちが複雑に「Kさんは顔見知りだろ、つきまとわれたらどうするんだよ」と妻をせめました。「大丈夫よ、あの人だって奥さんには知られたくないからおかしな関係にはならないわよ」

 と、妻が言うので「だって、お前、好きじゃない男でも何度も抱かれてたら好きになってくるっていってたじゃないか。」と言うと

「だからあなたにも参加して欲しいのよ。二人きりで他の人とエッチしてたら、どうなるかわからないわよ。Kさんみたいなおじさんでもエッチして精液を一杯中に出されてたら本能的にその人の女になった気分になるからね。」

「中に出させたのか?」「そうよ、自分の奥さんを他人に抱かせる時は、中に出されたほうが嫉妬心が燃え上がるからいいってみんなチャットに書いてたわよ。私だって中に注がれたほうがエッチな気分になるわよ」

「できたらどうするんだよ」「大丈夫よ安全日だったから。生理の終わりかけだったから少しベット汚しちゃったけど、Kさんも安心して中に出せるから汚れてもいいって言ってくれたわ」

「勝手に決めるなよ、俺の立場ないじゃないか」「でも、興奮するでしょ?私のこの裸をKさん、隅々まで舐めまわしたのよ。私の口の中でおちんちんを硬くして奥さん早く入れたいよーって喘いだのよ。どう?」

「興奮するなんてもんじゃないよ。心臓が壊れそうだよ」「そう?私に嫉妬する?もっと好きになった?」「ああ、かなり嫉妬してるよ」「おちんちんビンビンだものね。私が他の人のおちんちんでイクとこ見てみたい?」


↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2018-07-05