Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻が一枚も二枚も上手でした

2017-03-22 (Wed)

妻が一枚も二枚も上手でした

 私は中堅メーカーの社員32歳です。この前スワップのサイトを見ていたら突然部屋に入って来た妻・真理子31歳に見つかってしまいました。必死に言い訳しましたが、シドロモドロでした。

 寝る時間になり二人でベッドに入ると真理子が私に近ずき「スワップに興味あるの?夫婦交換の事でしょ?変態~笑」「別に・・たまたま見ただけで興味ないよ。」「本当かな?ねーねー想像してみて!私が他の人とエッチしたらどーなるかな?」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「別に・・」「あー言ったな!笑。あなたの友達の高橋君に私エッチされたら、どーする?高橋君にチューされるんだよ。笑、高橋君の舌が私の口の中に入っちゃうんだよ。服を脱がされてブラジャーを見られたら悔しい?」

「お前、小説家になれるよ。」「高橋君にブラジャーの上から私のおっぱい揉まれるのよ。ブラジャーも外されて・・先っちょを見られるの・・あなたが独占してるおっぱいの先っちょの色と形を知られて吸われるのよ!平気?笑」真理子の手が私の股間に伸びて来ました。

「あー!たってる!笑。信じられない。私のおっぱい見られたのに!」「あ!触らないで!」妻の話でとっくに勃起してたのがバレて慌てました。「高橋君が興奮しながら、私のストッキングを脱がすの・・私はパンティ一枚だけ・・

 高橋君の手が私のパンティに! 大事なところ・・見られちゃう。あなたいいの?私のアソコ見られても?そのあとアソコに高橋君のアレが入っちゃうよ。あなた以外のアレが私の中に入ってもいいの?平気? 私、あん!とか声を出しちゃうかもよ。」

「ダメ・・」「え?何?聞こえない。」「ダメだ!真理子のおっぱいもアソコも見せちゃダメだ!俺だけのものだ!」そこからエッチ突入でした。エッチの後「私の裸誰にも見られたくなかったらスワップなんて変な考えしない事!」「はい・・」妻が一枚も二枚も上手でした。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05