Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 転職先の夫人はエロに貪欲

2017-03-08 (Wed)

転職先の夫人はエロに貪欲

 47歳で転職した先の社長の奥さん!社員には良く思われて無い、孫も居る。ちょっと上沼恵美子似の53歳!厭らしい色気を醸し出してる様に俺には見えました。去年、会社の花見でクジ引きでの席順が社長の奥さんと隣りに成りました。

 毎晩、日本酒で晩酌してると言うので、火曜日休みに当たってるので、月曜日の夜に日本酒を数多く有る飲み屋を知ってるから行きませんか?と、その場の流れ社交辞令的に言ったような?月曜日に会社の内線に奥さんから電話が有り、飲み屋に案内してくれるか!の確認でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すっかり忘れててました!待ち合わせて飲み屋へ。飲むに従い厭らしい色気を放つ奥さん!小腹空き寿司屋へ。寿司屋を出て、通りまで歩いて行く途中ラブホテルの前の暗がりで奥さんがヨロケ、支えました!お互い抱き合うような形でつい奥さんにキス!

 舌を絡め5分以上の長いキスに奥さんの手が俺の股間を弄ってました。半月ほどSEXして無いチンポが弄られ勃起!口を離すと奥さんが「入らない?‥」又 キスをして ラブホテルに入りました。

 自由奔放に肉付き太った奥さんの身体は爆乳でしたが垂れてました。「凄い‥太いのね♪」チンポをねっとりと舐めてシャブる奥さんはマンコをヌルヌルに濡らしてました。

 ズブリと挿入!「ゥ ウゥ‥ あ~ 凄い‥」ゆっくり抜き挿しコネ回すと、唸るように喘ぎ 「ア~ァ‥ア~ァ‥イクイク ア~ァ イク~」と!奥さんを四つん這いにして、後ろから今度は激しくバスバス突くと、唸り喘ぎイク奥さん!

 仰向けに正常位で激しく突きイク奥さんの膣に中出し射精。シャブられ勃起し2回目!挿入した途端から逝き捲り奥さんに2発目を射精。風呂に入り洗い流し合ってると!「明日休みなんだから、まだ良いんでしょ!」

「奥さんは 良いの?」「私は 良いのよ!♪」ベットに戻り3回目を遣って眠り、朝目を覚まし風呂場で4発目を中出し!ベットに戻り色々話すと、3年以上SEXレスで 閉経して初めてのSEXだと言って「妊娠の心配無いから、凄い善いわ!それに 大きいから余計にね♪」扱かれシャブられ5回目!

 散々逝き捲り、10時前ラブホテルを出ました。休みの度に奥さんから電話が有り、午前中からラブホテルでSEX三昧、4回は遣らされます。臨時雇用が社員採用に成りました。1年経った今も月3日は相手してます。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05