Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パート先の仕事なのかSEXなのか
2017-02-14 (Tue)

パート先の仕事なのかSEXなのか

 近所で時々行ってた食堂の御主人と不倫中の久美子53歳です。奥さんを亡くし 1ヶ月程食堂を休んでましたが、パート募集の貼り紙をして食堂を再開してました。暫く専業主婦をしてた私、即決でパートに雇ってもらいました。洗い物 出前 配膳 会計と何でもです。

 出前は 免許も有ったし店の軽自動車で 知った近所が主ですし、洗い物が大変です。仕事も慣れた頃 御主人が半ズボンで仕事してるのに気づきました。それが いつも 左腿に何か?気になりチラチラ見てると 確かにチンポ!垂れ下がってるのが判るくらい大きなチンポって?毎日気になって数年SEXの無い私、思い出しオナニーして仕舞いました。



 もう私 欲求不満なオバサン一直線!で、忙しい昼時も過ぎほとんど来客が無く パート時間も終わる頃、急に気分が悪く為ると云う仮病!奥の自宅に布団を敷いてくれ心配してくれ 優しい御主人でした。

 あっ 御主人って まだ四十半ば過ぎで 私より若いんですよ!(笑)気になり出してから 勝負下着とまではいかなくても 小さめなパンティで、その日も準備万端!掛けたタオルケットの中は ブラとパンティだけ!お水を持って戻って来た御主人が 起き上がった私を見て、

「えっ‥久美子さん‥」驚いてました(笑)。もう私 エロ狂いな婆と化し 御主人にしがみつき 半ズボンの裾から手を入れチンポを掴んでました!「オッキ~~~イ」襲っちゃいました。「ダメですよ 久美子さん‥」半ズボンもパンツも脱がせ チンポにシャブり着くと グングン勃起して 夫の倍の長さと太さ!体積にしたら 夫のを5~6本束ねたらと思うほどでした。

 いざ事が始まると 相当溜まってたのか?激しく内臓を掻き回されるようで 何度も逝かされ、バックで中に射精され 抜くと 股の間こ精液がダラダラ垂れてました。数年ぶりのSEXに 中に射精されたの何か 2人目を妊娠して以来でした。

 崩れ落ちた私を仰向けにして 又入って来た御主人!柔くなってましたが 中折れしながらも突いて来て、直ぐに硬く。3度目など 逝き過ぎて私は気を失ってました。初体験の時 股にまだ入ってる感じが有りましたけど、帰り道そんな感じがしてました。

 もう病みつきになり、帰り時間に為ると毎日誘って来る御主人とSEXしてます(笑)。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-19