Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 刺激と興奮の乱交依存症のHな体験談
2017-02-14 (Tue)

刺激と興奮の乱交依存症のHな体験談

 依存症・・ならぬ刺激と興奮の為にお声かけがおさまりそうもありません。またまたお声をかけに出かけていくと お顔見知りの方が・・いつもと同じようにお声をかけると逆に乱○どう?とお誘いを受け・・

 そのまま一緒にホテルに行くと40代の女性が中にいて・・女性2名男性5名 計7名の乱○になりました。最初に女の子二人にNGを聞かれ その子はおまんこ 潮吹き のみOK私は 全てOKえっ?の雰囲気の中 その方が刺激的で興奮するのでお願いします。



 ベッドに女性二人横たわり プレイが始まりました。男性も2対3にわかれて 彼女にはクンニしたり おっぱいもみされたり・・私にはクンニ フェラ 手こき で始まり クンニで軽く逝くと そろそろ入れてというと おまんこ アナル 口 3穴に入れてもらいました。

 早い発射で回転多くしてほしいとお願いしていたので 回転よく 順に おまんこ アナルに入れてくれます。どの穴でも逝きまくります。それぞれに中だししてもらい 相手変えての絡み。次の二人はおまんことアナルの2穴 口はフェラしたり。隣の子は騎乗位したり 潮吹きしたりしてました。

 真横でもだえる彼女の声に興奮して私の中は更に濡れてきます。2人目の子もおまんこ アナルでそれぞれで抜いてくれました。その後 潮吹きしたりして小休憩ののち 再び絡みました。今度はWフェラしたり イラマしたり。彼女はもう満足したといい こちらの方を視姦してました。

 私は更に騎乗位したりそのままアナル入れしてフェラしたりと興奮の坩堝でした。尽きることの無い快楽を求めて 果てること無く 貪りました。男性から女の絶倫と言ってもらいました 笑 2時間半ぶっ通しの絡みに大満足しました。もう中だしが止められません 止まりません。

 興奮と刺激に3穴中だしはもう病みつきになりました。興奮を求めてまた求めてを繰り返していくことが普通になってきました。気持ちのよい興奮無しではもうSEXはできません。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-19