Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ハロワークで隣に座った女の子との縁

2017-02-13 (Mon)

ハロワークで隣に座った女の子との縁

 ハローワークで求人検索をしていると、隣にとても良い香りがする女性が座ってきた。当然顔を見る事はできなかったが、とてつもなく甘くて妖艶な匂いがしてきた。首は横に向ける事はできないが、目だけ何とか無理やりその女性の方を向けてみた。

 若く、どちらかと言うとお色気ムンムンの人だった。顔は見えなかったが、(雰囲気だけ見ると夜の商売まではいかないが)セクシーなヒラヒラした服を着ている女性だった。その匂いで急にムラムラきてしまい、もう求人検索どころではなくなった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、その女性はそんなに長くはその場におらず、席を立ってしまった。せめて顔だけでもと思い、相手が立った瞬間に顔だけ確認した。まぁ結構可愛かった。とりあえずこの性欲を発散させようと思って風俗へ向かう。

 ただのピンサロやデリヘルではあまり可愛い子に当たらないと思ったので、料金は高めだがホテヘルサービスの店に向かった。ヘルスなんだが、少し上質な女の子がウリなのだ。お店で受付を済ませ、その後女の子が出てきたらホテルまで歩いて行ってその間恋人気分を味わうというもの。

 お店で受付を済ませると、なんとビックリ。先ほどハローワークにいた妖艶は女性ではないか! 顔ももちろん同じ。そして先ほどの甘い匂い。偶然に驚きつつも、ラッキーだと思ってめちゃくちゃ興奮した。

 先ほどハローワークにいた事は歩いている時には伝えず、ホテルで服を脱いでいる時に「さっきハローワークにいたよね?」「え?何の事ですか?」「いやいや、さっき○○ハローワークの○番の椅子にいましたよね?」すると沈黙。「うん、いたよ。よく分かったね。あの時いたの?」

「隣の席に座っていた」「これからもハローワークに行ったら○○ちゃんに会えるのかもね」そう俺が言うと「お願いがあるの。今日はちゃんとサービスするから、次からあたしを指名しないでくれる?この業界、あんまりプライベートを知られた人にサービスしたくないの…」

「それは俺が決める事だよね?○○ちゃん可愛いし指名するよ。またハローワークで会ったら今度は声を掛けるかも」「それは絶対やめて。あたし無視するよ」「あ、そう。お客にそんな事言うんだ」こんな感じの会話が続いていた。

 知っての通り、ホテヘルと言ってもヘルスなので本番は無し。「じゃ、本番やらせてくれたらもう2度と指名しないし、どこかで会っても声かけない。これでどう?」すると、しばらく嬢は黙った。「分かった。その代わりちゃんとゴムつけてね?」よし、これは最高の展開だ。

 こんな可愛い子そう出会えない。ホテヘルは可愛さがウリなので最高のSEXが出来ると期待した。それからは嬢をベッドへ押し倒し、エッチ出来る事が分かっていたので終始こっちは興奮気味で攻めまくっていた。すると最初のキスや胸を触っている時は良かったが、挿入しようと足を広げると嬢の足が震えていた。

「どうしたの?そんなに震えて?」返事はなかった。まぁ気にせず挿入。すると中々入らない。指入れてなんとか濡らせて再度挿入。これがまた凄い締まりの良さ。嬢は顔を押さえて「あぁ!」と声を出している。どうやらあまり経験がないようだった。

「もしかして○○ちゃん、あんまりした事ないんじゃないの?」そう言いながらガシガシ突いていく。 喘いでいてまともに声も出せないようだ。ソープ嬢ではないので、しかもここのホテヘルは少し高いが可愛さと素人を特に売りにしているので、中には大学生の小遣い稼ぎも結構いるらしい。

 声も出せずに、まるで初めてSEXした女の子のようにひたすら感じて目を瞑って終わるのをじっと耐えているような感じだった。それから正常位、バック、寝バック、立バック、対面座位。出来る事を全てやった。

 最後は正常位でぎゅっと抱き締めて「じゃあイクね」そう言って力いっぱい突いて中で果てた。もちろんゴムはしていたが。SEXした後に少し打ち解け合い、嬢が少し話してくれた。どうやら嬢は大手会社に勤めていて、ここは小遣い稼ぎで来ていたらしい。

 ハローワークに来ていたのは、社内のセクハラが酷くて転職を考えてあそこに居たらしい。嬢が1人でシャワーを浴びている間に携帯の連絡先を赤外線で自分の携帯に送り、その後も連絡を取っている。

 最初は嫌がっていたが、SEXがまんざら嫌でもなかったらしく今ではセフレになっている。もちろんお店は辞めさせた。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-01