Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性社員へのセクハラまがいの健康診断を告白

2017-02-12 (Sun)

女性社員へのセクハラまがいの健康診断を告白

 会社の健康診断にて同僚の女の子が体験した話です。彼女は健康診断が終了後に泣いていたので「どうしたの?」と聞くと、このような事を話してくれました。彼女は25歳で今年から診断の項目に「婦人科検診」が追加されました。

 婦人科の検診室に入ると、いきなり全裸になるように促され、少し戸惑ったものの「こういうものなのかな」と思い全裸になりました。そして医師の前に座らされ「まず乳がん検診です。少し胸を触りますので…」と中年の男性医師に後ろから両胸を隈なく揉まれ、乳首も最後につままれ、乳がん検診は終了。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後分娩台のようなところに全裸のまま連れて行かれ「異常がないか調べますので…」と性器にゴム手袋をした指を突っ込まれ、その後、棒状の装置のようなものを突っ込まれて終了。

 その後が驚いたのですが「君には特別サービスの検診をしてあげますよ」と言うと、その指を肛門に突っ込まれて弄られた後「大丈夫だね。ハイ終わります」一緒にいた看護婦(中年)は検診終了後、半べその同僚をニヤニヤしながら見つめ

「先生のサービス検診受けられてよかったわね」その後、彼女には色々フォローの言葉を僕はかけましたが、よっぽどだったのか、あれ以来病院には行けていません。はっきり言って凄く許せないです。医者の立場を利用してのセクハラ行為が多すぎる事に驚きと怒りを感じます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-19