Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 色気がある叔母をモデルに・・1/2

2017-02-08 (Wed)

色気がある叔母をモデルに・・1/2

 私は今年芸大を卒業し、カメラマンになる為アシスタントをしています。叔母の和子は今年37歳。かなりの巨乳で色気がある自慢の叔母です。街を歩いていると、男性の視線がいつも叔母の胸に集まります。昔から私は叔母のことが好きで、よく叔母の家に遊びに行っていました。

 私が芸大に入り、カメラマンになる夢を叔母に話した時「そうか、きよ君はカメラマンになりたいんだ、どういう写真を撮っているの?」と、聞いてきました。俺が「授業では風景画とかだけど俺は人物画像撮りたいんだ。」と答えると「えー女性のヌードでも撮りたいのじゃないの」と言われ、俺はその時頭の中で叔母のヌードを想像していたのでドキッとしてしまい、図星みたいとからかわれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺はだめもとで叔母に「叔母ちゃん、写真撮らしてくれない」とお願いしました。叔母は驚いたように「えっ、ヌード」と答え俺が返事できずにいると「ごめん、それは無理」と言いました。俺が落ち込んでいると「普通の写真ならいいよ」と叔母が口を開きました。

 俺は「じゃあ、もし大学卒業してカメラを職業に出来たら水着写真を撮らして」と頼むと「解かった、こんなおばちゃんでいいのならいいよ、綺麗に撮ってね、きよ君がんばってプロになってね」と約束してくれました。

 そのときから私の目標は、カメラマンになるというより叔母の水着写真を撮ることに変わってしまいました。かなり努力して優秀な成績で卒業でき、そこそこ有名なカメラマンのアシスタントに成れました。そして半年がたち、おまけみたいな仕事ですが自分が撮った写真が名前入りで雑誌に載りました。

 俺はこれで一応プロになったと思い、その本を持って念願の叔母を撮る為に叔母に会いに行きました。「きよ君、いらっしゃい、どうしたのこんな時間に」と叔母が出てきました。俺は「これを見て欲しくて」とその雑誌に載っている写真を見せました。

「うわあ、すごいじゃない、これできよ君も一人前だね」と喜んでくれました。俺は叔母が一人前と見とめてくれた事を確認し「じゃあ、叔母ちゃん、約束だから写真いつ撮ろうか」というと、叔母は約束していたことを忘れていたようで、

「えっ、そうか・・・約束していたね、でもやっぱり水着は恥ずかしいな、最近人前でなったことないし」とためらっていましたが「大丈夫、綺麗に撮るから」と言うと「約束だしね、水着買わなくちゃいけないし時間くれる」「大丈夫、全て俺のほうで用意するから」「じゃあ、あさっての昼からなら」と叔母は答えてくれました。

 当日、俺は叔母を迎えに行き、借りているスタジオに連れて行きました。「すごい、本格的だね、いいのかな、私を撮るためだけに」と気後れしています。「いい写真撮る為だし、叔母ちゃんを撮るのだからこれくらい当たり前だよ、じゃあそろそろ開始しようか、じゃあまずソファーに座ってくれる、あ、それと撮影の間は和子さんって呼ばしてね」といい、まずは服を着ての撮影を始めました。

 レンズ越しに和子の笑顔を見て、既に俺はかなり興奮していました。「なにか照れるね」と和子は言いましたが、10分もするとかなりリラックスしてきました。フイルム3本を撮り終えて、そろそろ念願の水着撮影に入ることになりました。

「じゃあ、和子さんそっちのカーテンの向こうで着替えて水着置いてあるから」と言い、和子をカーテンの方に連れて行きました。カーテンの向こうから「きよ君、このビキニ裏地ないよ」と言いました。「大丈夫だよ、泳ぐ訳でもないし」と返事し、俺は早く和子の水着姿が見たい気持ちを抑えていました。

「お待たせ」と白いビキニを着た和子が照れくさそうに出てきました。俺はその姿を見て息を飲みました。想像していた以上に巨乳です。若干垂れ気味ですが、それがまた逆にいやらしく感じました。「すごく綺麗だし、ものすごく大きな胸だね」と言うと「そんなにじろじろ見ないで」と胸を手で隠しました。

 そして水着での撮影を始めました。俺はわざとライトを増やし、和子に当てました。それと、赤外線レンズつきのカメラとビデオも手元に置きました。「和子さんちょっと構成確認したいからビデオ撮るね」と赤外線レンズ付のビデオを廻しました。

 和子は疑いもせずに笑顔を俺に向けてくれています。「ちょっとだけ脚立てて軽く開いて」和子は恥ずかしがりながらも軽く脚を開いてくれました。布越しですが和子の秘部が目に飛び込んできます。俺は夢中で和子の胸と秘部をビデオに納めました。

「あと少し恥ずかしいかもしれないけど、椅子の手すりに足掛けてくれる」和子はかなりためらっていましたが、事務的に言う俺の言葉に押されて脚を大きく開いてくれました。俺は内心ドキドキしながらも冷静を装い、和子の秘部をアップで撮りました。

「ありがとう、大体イメージが出来たから写真撮ります。ちょっとビデオで表情確認するからちょっと待っていて」と
 和子に告げて、今撮ったビデオを再生しました。白い水着の上裏地が無い為驚くほど透けています。

 最初の方の胸のアップでは大きすぎる乳輪から乳首まで、その後の秘部のアップでは夢にまで見たおまんこがいやらしく口を閉じています。俺は嬉しさのあまり動けずにいると「どうしたの、考えがまとまらないの」と和子が笑顔で声を掛けてきました。

「いや、大丈夫」と答えながら、ビデオを止めて撮影を始めました。和子はかなり慣れてきたのか多少の無理を聞いてくれ、お尻を突き出したり、脚を開いたりのポーズも答えてくれました。もちろんほとんど赤外線のカメラで撮影しました。

 しばらく撮影をしていると、もう一つの俺の作戦が功を奏してきました。ライトを当て続けていた為和子は汗をかき出しました。「きよ君、ちょっと暑いかも」と言いましたがもう少しだからと、そのまま撮影を続けていると和子はどんどん汗を出し始め、ついに胸が透けだしました。

色気がある叔母をモデルに・・2/2へ続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13