Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 黒人達を相手にしていた妻を目撃・・1/2

2017-02-02 (Thu)

黒人達を相手にしていた妻を目撃・・1/2

 妻と結婚して、このマンションを購入したのは2年程前の事。築15年のちょっと古びたマンションが激安で販売され、両親のバックアップもあり即決しました。結婚1年目の事です。(いつかは一戸建てが目標です)私31歳・妻29歳。そんな暮らしも1年を過ぎようとした、ある日の事、お隣さんが引っ越して来たんです。

 近所には次々と新しいマンションが建ち、古びたこのマンションは空き家が目立ち、淋しく思っている矢先の話で、”良い人だと良いねぇ”って妻と話していました。翌日、私はゴミを出す為、エレベーター前に立っていると、背後に途轍もない威圧感を感じ、ふと振り向いてみると驚きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 身長190cm位で、体重も100kg位ありそうな体格のいい黒人男性がジャージ姿で立っていたんです。私も178cmと背は高い方でしたから見下ろされるのはあまり無かったし、黒人という事でかなりの驚きです。エレベーターの扉が開くと同時に私は彼と中に入りました。

 密室に2人何だか落ち着かない中、室内には彼の体臭が漂い始めていました。外人さんは体臭がキツいと聞いた事がありましたが、ここまで凄いとは・・。ドアが開き私は急いでゴミを捨てると、そそくさと部屋に戻ったんです。

「今、お隣さんに会ったよ」「どうだった?いい人?」「黒人だったよ!凄い体格のいい」「え~外人なの?ちょっと心配だわ」妻同様、私もまさかの展開に不安がありました。翌日、会社に出勤する為、家を出てエレベーター前に立っていると、後ろに立つお隣さん(黒人)

“なんだ、同じ時間に出勤かよ”と内心思っていたんです。「おはようございます」思わぬ挨拶に驚きました。「あ、おはようございます」「昨日もお会いしましたね!お隣さんですか?」「え~そうですね」「私、ボブです。よろしく」予想外の展開!

 こんなにも流暢に日本語が話せるなんて・・しかも感じがいい。その後、駅までの道を一緒に歩きながら、色々話しかけてくるボブ!アフリカ(ガーナ)出身で、機械エンジニアの技術取得の為、研修で来たと言うのだ。

 彼の家は裕福らしく、いずれは父の会社を継ぐらしいが、大学で日本語を学び日本好きになったとか?会社を継ぐための勉強と称し、日本へ遊びに来たと言っていた。彼とは駅で別れたが、辺りの人は物珍しい感じで私達を見ていた。

 外人と知り合いかぁ・・何だか嬉しい気もした。夕方家に帰ると、早速今日の出来事を妻に話した。「そ~なんだ!じゃ、良い感じの人で良かったわ」「予想外だったよ!しかも辺りからは外人の知り合いって感じで見られるし」「私も今度挨拶しよう!」

「そうだ!今度夕食でも招いてみるか?日本食知らないだろうし・・」「そうね!じゃ何作ってあげようかな?」翌日からボブとは一緒に通勤する様になり、親近感が湧いていました。何だかちょっとしたボディガードが付いた感じで、頼もしかったんです。

 そんな感じで1週間が過ぎた頃でしょうか? 夜23時を回った辺りに、お隣さんから声が聞えたんです。私達の寝室の向こう側もお隣さんの寝室です。少しの声は聞こえませんが、大きな声は聞こえるんです。

“OH!ボブ・・・あ~・あ~”明らかにSEX真っ最中って感じで、女性の喘ぎ声がまた激しく、私達も恥ずかしくなる位の声なんです。久々にお隣の声にムラムラ! 私達も負けずと抱き合いました。その日から、毎日聞こえるボブの夜の営み!外人さんだけあって、行為の時間も長く、激しいと感じました。

 日曜の朝、私は妻と出かけようとエレベーター前に立っているとボブがゴミを持って部屋から出て来たんです。「おはようございます!」「ボブ!おはよう」「お出かけですか?」「あ~ちょっと」「奥さんですか?」そん時、妻は初めてボブと会ったんです。

「妻の詩織です。よろしくね」「ボブです。綺麗な方ですね!」そんな中、私達はエレベーターの中へ入ったんです。昨夜も激しいSEXが行われていた事を思い出し、思わずボブの股間を見てしまいました。ジャージ姿のボブの股間辺りが異常に盛り上がり、日本人とは桁違いの大きさだという事は明らかでした。

 私の視線に気づいた妻もボブの股間を見て、驚きの表情を浮かべたんです。そして、私と目が合うと恥ずかしそうに天井を見上げていました。エレベーターを出ると、ボブは「千田さん言ってらっしゃい」と笑顔で見送ってくれました。

 それから1週間が過ぎた頃、私は遂にボブを夕食に誘うと2つ返事でOKと言われ、翌日(土曜)の夕食時にお隣に迎えに行ったんです。ボブの部屋のインターホンを鳴らすと、ジャージ姿にタンクトップ姿でボブが出て来たんです。「ちょっと、待ってて下さい」中に招かれ、初めてボブの部屋に入ったんです。

 意外にシンプルな作りで、キョロキョロしながら奥に向かうと寝室が見えました。寝室には大きなキングサイズのベットと散乱するエッチな道具が・・・寝室だけは異様な雰囲気を醸し出していたんです。やがてボブが着替えを済ませ、私の元に来ると同時に私達は部屋を後にしました。

 我が家の玄関を開け、ボブを中に案内すると「お~凄い料理ですね!奥さんが作ったんですか?」「そうよ!ボブいっぱい食べてね」ボブは凄い勢いで食事を平らげていきました。やがて酒を出すとグイグイ・・やはり飲みっぷりも重量級です。

黒人達を相手にしていた妻を目撃・・2/2へ続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-08