Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › サーファーの白人にナンパされて抱かれた告白
2017-01-26 (Thu)

サーファーの白人にナンパされて抱かれた告白

 結婚して1年、20半ばですが子供はまだいません。去年、仲のいい友達2人と海へ行った時、サーファーの白人男性2人に声をかけられました。私はこわかったけど、友達が「少しだけならいいじゃん」って言うから少しだけ遊ぶつもりでした。

 すごく楽しくなってきた中、かたことで「見てほしいものがあるんだ」っていうから上着だけ着て、ついていきました。ついて行った先は彼らの泊まっていたホテル。部屋に入るとバックの中から珍しい時計とか見せてくれた。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 ベッドの上に座ってみてたら、隣にすわってきて肩に手をまわされ、体をさわってきました。抵抗して逃げようとしたけど、友達が揉まれながらあそこ触られてて逃げられなくなってました。だからやめようっていったじゃんって怒ったけど、もう遅かった。

 私も捕まって同じ目にあい、恥ずかしいことされました。最後は2人とも競泳水着脱がされて、ベッドの上で愛されてしまいました。罪悪感があったけど、もうそれどころではないくらい気持ちよかった。気持ちよすぎました。

 友達は気を失って、シーツかけられて隣のベッドで寝ていました。おっぱい吸われながら下から突き上げられた時、一瞬気を失ってしまい、気がついたらイカされてしまった。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-18