Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 風俗のおっぱいパブのHな体験談

2017-01-22 (Sun)

風俗のおっぱいパブのHな体験談

 おっぱいパブに行ったんだ。音楽が始まると乳放り出した嬢がまたの上に乗って、おっぱいブルンブルンしながら踊る。曲が終わって次の音楽が掛かると次の嬢がまた乗ってくる。おっぱいの順番に回ってくる中、4人先の嬢が高校の同級生なのに気づいた。

 高校当時、その子はそれはそれは巨乳で有名であった。走るとバインバイン揺れる。あだ名が爆弾娘で顔は安めぐみに似てると思う。相当モテてかなり告白されてたみたい。ケツもデカいが腰はクビれてて、美人なのにホッテントット族みたいな出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでる最高のスタイルだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話は戻るが、しばらく爆弾娘見てると爆弾娘もこっちに気づいたらしく3人順番を飛び越して俺の上に乗ってきた。アフリカの部族の様なロケットおっぱいをブルンブルン振り回しながら俺の腰の上で「10年ぶりだねー」と世間話をしながらツンと突き出たケツをサワサワしてフル勃起した。

 余談だが俺は尻フェチ、10年ぶりに会った同級生が目の前で乳放り出してると思うと、夢か現実か分からない飲み込まれるような幻覚に陥った。その後、友人伝いで連絡が来て、たまーに遊ぶようになった。今ではたまに一人暮らしの俺んちに来て、部族のおっぱいをブルンブルンしてる

 何が言いたいかっつーと、ロケットおっぱいとサイコー!ロケットおっぱいサイコー!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18