Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › やはりアレは固くなくてはダメなHな告白

2017-01-18 (Wed)

やはりアレは固くなくてはダメなHな告白

 主婦してる35才の美紗です。最近旦那とエッチすることなく欲求不満でしたくて買い物帰りに見つけたの。公園で高校生の男の子三人。わざと袋落として拾ってもらったの。誘うように胸の谷間見せちゃった。そしてちらっと股間見たら見事に三人とも膨らんでたの。

 それで私が拾ってくれたお礼に、家でお茶でも飲まないって誘ったら即答で三人とも着いてきたの。家に入っていきなり一人の子がトイレにいったの。二人をリビングに座らせてお茶出したの、トイレからなかなか出てこないから様子見にいったら鍵かけずにオナニ―してた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私に見られた男の子はごめんなさいって言ったの。私が一人でオナニ―しないで、友達と私で四人でエッチしよって言ったら笑顔でハイって返事した。それで三人とも寝室に連れていって服脱いでっていったらみんな脱ぎだした。

 でも三人ともパンツだけ残して恥ずかしそうにしてたからどうしたのって聞いたの。一人の子が僕包茎だから恥ずかしいって。私が気にしないから見せてごらんて言ったら三人ともパンツおろしたの。みんな包茎チンポだったの。しかもみんなビンビンに立ってた。

 私も全裸になってチンポ触ったらいきなり一人の子が勢いよく精子出しちゃったの。チンポの皮剥いて舐めてあげてたら二人が私のおっぱいやマンコを触ってきたの。感じながら舐めてたらその子がまたイッちゃったの。しかも二回目にもかかわらず大量の精子を顔にブッカケられた。

 それで一人が我慢できないから入れていいですかって。私がいいよ突いてと言うとビンビンの包茎チンポ入れてきたの。久しぶりのエッチにすごい感じて濡れ濡れに。それでおっぱい舐めてた子が僕も舐めてほしいってきたの。それでチンポの皮を手で剥いたらチンカスだらけで臭かったの。

 けど可愛いから口で舐め舐めして綺麗にしてるとイクってパンパン突いてる子がマンコから抜いて私のお尻に出したの。それから三時間ずっとエッチしてた。やっぱり若い子はすごいわね。一人の早漏の子は8回も出したの。私の体は精子まみれで部屋が精子臭かったよ。

 最後に全員でお風呂に入ったの。お風呂でも三人とも一発ずつ抜いてあげた。部屋の掃除大変だったけど気持ちよかった。若いチンポは最高ね。今日買い物して帰ってたらこの間4Pしたホウケイ3人組がまた公園で待ってたの。近寄ってきてまたおばさんとエッチしたいですって言ってきたの。

 今日も旦那が帰り遅いって言ってたからいいかなと思っていいわよと。しちゃった。それでまた家に連れていったの。この前みたいに皮の中にチンカスとか溜まってたら嫌だからお風呂場に直行しみんなで入ったの。シャワ―で一人ずつ丁寧に皮を剥いて洗ってあげてたの。

 みんな気持ちよさそうな顔して三人ともビンビンに立たせてた。今度はみんなで私の体をいやらしく洗ってくれたの。私も感じてきちゃってこの前一番射精した子のチンポを握って上下にしごいたの。舐めたくなってしゃがんで皮を剥いて先をペロっと舐めた瞬間ドピュッと口の中や回りに射精。

 あいかわらず早漏なの。でも復活力と精子の量はすごいの。それを見てた二人も興奮して私をバックの体勢ににして後ろからハメテきたの。すごい硬くて気持ちいい。すごいガンガン突かれて濡れ濡れに。それでもう一人が顔の前にビンビンになってるチンポを近付けてきたの。

 少しだけしごいて裏筋から舐めてあげてたら早漏の子がおっぱい揉んできた。すごいバックで激しく突かれて喘ぎながらフェラしてたら何も言わないで口の中に大量の精子が…。それで激しく突かれてるから少しこぼれたんだけど飲んであげた。

 ちょっと苦かったな。それで激しく突いてる子もイキそうってマッハで突いてきて私がイっちゃった。少ししてその子も私の濡れ濡れのマンコから抜いて私の顔にもってこようとしてたけど間に合わなくって私の頭に射精しちゃったの。もう髪の毛ベトベトになっちゃった。

 それでみんなシャワ―浴びてあがったの。みんな服着てリビングに。そしたら二人が部活あるから帰りますって言いだしたの。そっかじゃあねって私が言ったらまたやらしてくれますかって聞いてきたからいいよって言うとまたねって帰っちゃった。一人の子は僕は部活してないからって残ったの。早漏の子だった。

 じゃあ二人で楽しもうかって私が言ったら嬉しそうにうんいっぱいしたいって。それで寝室に移動して全部服脱がせてあげて私も脱がせてもらったの。それで彼のチンポいかないように優しく舐めてあげてたら僕もおばさんの舐めたいって言うから69で舐めあいしてたらアァ~イキそうて言うから舐めるのやめたの。

 そしたらビクビクしてるけどなんとか我慢できたみたい。それでおばさん入れていいって聞くからうんて言ったの。それで正常位で入れてきて20秒ぐらい腰ふってイクって言って中出しされた。でも安全日だったから大丈夫よって言ってあげたら、じゃあ今から全部中出ししていいですかって聞いてきたの。

 まぁ可愛いからいいかなって思っていいよいっぱい中に出してって。しちゃった。それからついさっきまで8回中出しされちゃった。それで8回目射精したあと私マンコが痛くなってきたからもう終わりねって言ってふと彼の方見るとまたチンポ立ってるの。

 まだ精子出したいのって聞いたら彼がうんて答えたの。もう入れるのは無理だからフェラで激しく音たてながらしてあげた。しかも二回も。さすがにチンポ立たなくなってついさっき小さくなったホウケイチンポにキスして彼が帰ったよ。若い子はすごいですね。ちょっと包茎チンポにはまりそう。

 なかなか全部出てこないよ。でもすごい気持ちよかったよ。今度はみんなに中出ししてもらおうかな。日旦那にエッチ求められたらどうしよう。若い子のチンポ硬くて元気で美味しいわ最高ね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18